【画像32選】マゼル・ニューエンがイケメン!TOKIO松岡と似てるとの声も!

マゼル・ニューエン
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

ドイツ男子体操競技選手として多くの功績を残してきた、マゼル・ニューエン選手。

そんな彼の容姿にイケメン過ぎる!

という声が多く上がっています。

今回は、マゼル・ニューエン選手のイケメン画像をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

マゼル・ニューエンプロフィール

Marcel Nguyen
  • フルネーム:Marcel(マルセル)VanMinhPhucLongNguyen
  • 国籍:ドイツ
  • 出身地:ミュヘン
  • 生年月日:1987年9月8日
  • 年齢:36歳(2024年6月時点)
  • 身長:167cm
  • 種目:体操競技

マゼル・ニューエンがイケメンと話題!

マゼル・ニューエン

マゼル・ニューエン選手世間の多くの方がイケメン!とつぶやいています。

  • かなりイケメン
  • この顔はずっと見てられる
  • めっちゃイケメン

などこの他にもマゼル選手の顔がタイプという方もいましたよ!

【画像32選】マゼル・ニューエンがイケメン!

どれほどのイケメンなのでしょうか。

画像を集めてみました。

笑っちゃうほどイケメンです…。

こんなにかっこいい人がこの世にするんですね…。

若い頃も現在も変わらずイケメンです!

マゼル・ニューエンTOKIOの松岡に似ていると話題!

顔立ちがはっきりしているマゼル・ニューエンさんですが、

世間では日本の有名アイドルTOKIObの松岡に似ているとも話題になっています。

マゼル・ニューエン選手若い頃
  • めっちゃ似てる
  • 移植しても気づかん
  • 松岡じゃん

など2人がそっくりなことはかなり有名になっているようです。

確かに驚くほど似ていますね笑

パリオリンピックに出場され多彩にはまた盛り上がりそうですね!

応援しています!

今回は以上です。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次