【顔画像】樋口黎結婚相手(嫁)との馴れ初めは?プリクラ流出で10年交際が評判?

樋口黎アイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

57kg級のイケメンレスリング選手として注目を集めている樋口黎選手

パリオリンピックにも出演予定です!

そんな樋口黎選手は現在既婚者。

彼の奥さんや子供について気になる方も!

今回は樋口黎選手の

  • 結婚相手のプロフィールや画像
  • 嫁との出会いや馴れ初め
  • 高校生時代のプリクラ
  • 子供

を調査しまとめていきます!

樋口黎の筋肉画像15選!

スポンサーリンク
目次

樋口黎プロフィール

樋口黎
  • 名前:樋口黎(ひぐちれい)
  • 生年月日:1996年1月28日
  • 年齢:28歳(2024年6月時点)
  • 出身地:大阪
  • 身長:164cm
  • 体重:65kg
  • 競技:レスリング
スポンサーリンク

樋口黎の結婚相手の嫁が超美人!

樋口黎の結婚相手画像

樋口黎選手が結婚した嫁さんについて調査した所、とっても美人な奥さんであることがわかりました。

  • 結婚式の画像
  • 高校生時代の2人のプリクラ
  • 嫁プロフィール

を調査!

見ていきましょう。

結婚式画像(2024年5月入籍)

2023年5月に結婚式を挙げられています。

2人の素敵な姿が樋口黎選手や姉の耀さんのSNSに上がっていました。

樋口黎結婚式時の写真
樋口黎結婚式時の写真
樋口黎結婚式時の写真

奥様はとっても綺麗で笑顔が素敵!

元レスリング部とは思えないほどの美人な奥様ですね!

スポンサーリンク

昔のプリクラ

樋口黎選手のSNSには結婚式の画像とともに2人の高校生時代のプリクラが投稿されていました。

樋口黎プリクラ

プリクラには2012年1月29日と記載されており、

2人は10年以上付き合っていたということになります。

どちらも一途ですね!

二人ともとっても可愛らしい顔つきで、初々しくて素敵です!

田辺優貴さん(嫁)プロフィール

  • 名前:田辺優貴
  • 出身:千葉県
  • 生年:1995年7月
  • 年齢:28歳(2024年6月時点)
  • 経歴:高校・・東京阿部学院高等学校
       大学・・京都同志社大学
  • 過去の部活:レスリング

奥様の田辺優貴さんは小学生~大学生でレスリング部に所属。

高校3年生のときにはインターハイで優勝するほどの実力の持ち主だそうです。

スポンサーリンク

樋口黎の嫁との馴れ初めは?

樋口黎

2012年からの付き合いということですが2人はどこで出会い馴れ初めは何だったのでしょうか。

プリクラを撮影した2012年1月当時の2人は16歳で高校生になったばかりです。

しかし樋口黎選手は大阪の高校。

田辺優貴さんは東京の高校。

ようは同じ学校に通っていないため共通点はレスリングをしていたということだけ。

樋口黎選手も奥様も高校時代にはレスリングの強者でかなり有名になったと思いますので、

大会などで出会った可能性が高そうです!

スポンサーリンク

樋口黎嫁との間に子供は1人!

樋口黎の子供

樋口黎選手には現在1人の娘さんがいらっしゃいます。

子供プロフィール

樋口黎の子供
樋口黎の子供

鼻の形や眉毛がそっくり。

くりっとしたお目目ハーフのようで美人な娘さんですね!

  • 名前:なぎちゃん
  • 生年月日:2024年2月
  • 年齢:0歳(2024年6月時点)

娘さんは出生したばかりで2024年6月現時点ではまだ3~4ヶ月。

こんな小さい娘さんと綺麗な奥様が待ってくれているということで、

樋口黎選手の力の源になっていること間違いありませんね!

スポンサーリンク

まとめ

樋口黎

いかがでしたでしょうか。

今回は樋口黎選手の結婚相手の嫁や子供について調査しまとめていきました。

樋口黎選手は現在美人な奥様がおり

二人の間には1人娘がいることがわかりましたね。

娘さんが産まれてますます気負い立っているはずです!

パリオリンピックでの活躍を期待しています!

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
樋口黎の筋肉画像15選!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次