【画像15選】樋口黎の筋肉がやばい!顔とのギャップがイケメンとの声も! 

樋口黎アイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

男子フリースタイル57kg級のイケメンレスリング選手として注目を集めている樋口黎選手。

そんな彼の可愛らしい顔つきとはギャップがある筋肉に注目する方も多いようです!

今回は樋口黎選手の筋肉画像をまとめていきます!

スポンサーリンク
目次

樋口黎プロフィール

樋口黎
  • 名前:樋口黎(ひぐちれい)
  • 生年月日:1996年1月28日
  • 年齢:28歳(2024年6月時点)
  • 出身地:大阪
  • 身長:164cm
  • 体重:65kg
  • 競技:レスリング
スポンサーリンク

【画像15選】樋口黎の筋肉がヤバい!

樋口黎

樋口黎選手のかっこいい筋肉画像15枚をまとめていきます!

樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎
樋口黎

身長は164cmとあまり高くありませんがそれをこえる筋肉量ですね…。

女子は見惚れること間違いない体です!

樋口黎の筋肉顔とのギャップがイケメンとの声も!

樋口黎
  • 顔は可愛いのに筋肉がある
  • かわいい
  • ギャップがヤバい
  • ロールキャベツ男子
  • イケメン
  • 可愛い系のイケメン

といった声が上がっていました。

パリオリンピックに出場予定の樋口黎選手。

注目がさらに集まりそうです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次