石川真佑とcocomiの関係は兄繋がり!?出会いのきっかけも!

石川真佑とcocomiの関係アイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

バレーボール日本代表のアウトサイドヒッターとして活躍中の石川真佑選手

プライベートでは木村拓哉さんの娘さんであるcocomiさんとの2ショットが話題となっています。

芸能人とスポーツ選手と行った違う舞台に立つ2人の意外な関係性に驚く方も多いようです。

そこで今回は、

  • 石川真佑選手とcocomiの関係性
  • 石川真佑選手とcocomiの出会いのきっかけ
  • 石川真佑選手とcocomiの投稿内容
  • 石川真佑選手とcocomiの関係性に世間の声

を調査しまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

石川真佑プロフィール

石川真佑選手
  • 名前:石川真佑(いしかわまゆ)
  • 愛称:まゆ
  • 生年月日:2000年5月14日
  • 年齢:24歳(2024年6月時点)
  • 出身地:愛知県岡崎市
  • 身長:174cm
  • 血液型:AB型
  • 所属:イゴール・ゴルゴンゾーラ・ノヴァーラ
スポンサーリンク

cocomiプロフィール

cocomi
  • 名前:木村心美(きむらここみ)
  • 活動名:cococmi
  • 出身地:東京
  • 生誕:2001年5月1日
  • 年齢:23歳(2024年6月時点)
  • 身長:161cm
  • 著名な家族:
    (父)木村拓哉
    (母)工藤静香
    (妹)木村光希
  • 出身校:桐朋女子高等学校
スポンサーリンク

石川真由とcocomiはどういう関係!?

石川真佑選手とcocomi

2人の関係性を調査しましたが、詳しいことはわかりませんでした。

しかし2人の関係性について世間からは

石川真佑選手の兄石川祐希とcocomiが付き合っているのでは?

という噂が広がっています。

付き合っていた場合妹の石川真佑選手との関係性に納得がいきますよね!

石川真佑選手の兄と付き合っているという噂

ではなぜこのような噂が広まったのでしょうか。

cocomiさんは大のバレー好き!

  • ハイキューの聖地巡り
  • 『FIVBワールドカップバレー2023』観戦

などがSNSで投稿されていました。

cocomiがハイキューの聖地を巡る写真
Kokiインスタグラムストーリー投稿

更に2024年に福岡で開催された「バレーボールネーションズリーグ2024」の中継中、

ハチマキをまいたcocomiさんが映りこんでしまったことも話題に!

この試合には石川真佑選手の兄石川祐希選手も出場していました。

  • 妹の石川真佑選手と仲が良く
  • バレーボール好き

といったことから2人が付き合っているのでは?

という噂が広がったようですね!

しかし実際に付き合っているといった確証的な情報はなく、

ただバレーボール自体が好きというだけかもしれません。

スポンサーリンク

石川真佑とcocomi出会いのきっかけは!?

石川真佑選手

2人の経歴を見る限り出身地やこれまでの出身校も違うため、

2人の交友関係は高校卒業後からだと思われます。

考えられる出会いのきっけかけは、先述通り、

兄の石川祐希選手と何らかの関係がある

もしくは、

石川真佑選手の試合を見に行った際に彼女のプレーの感動し連絡先を交換

なんてこともあるかもしれません。

2人の出会いのキッカケが詳しく分かり次第追記していきます!

スポンサーリンク

石川真佑とcocomiは深い交友関係がある

cocomiと石川真佑選手

2人の関係性や出会いのキッカケなどは詳しくわかりませんでしたが、

2人のSNSを見るとかなり深い交友関係にあるようです。

石川真佑のinstagram

石川真佑選手のInstagramストーリーには、

全部ひっくるめてスキ!
楽しみがありすぎて嬉しい

といった投稿が!

更に石川真佑選手が投稿したコメント欄には、

世界一可愛い相棒ちゃん
アイボウチャンらぶ

といったcocomiさんからのメッセージが添えられていました。

cocomiのInstagram

一方でcocomiさんのinstagramにはいかのような投稿が!

仲睦まじい様子のツーショットに

6時間じゃ足りない楽しいらーぶ

という文章を投稿されています。

普通の友達だったら6時間で十分足りますよね笑

この2人の投稿内容から2人は親友だということが分かります。

スポンサーリンク

石川真佑とcocomiの関係性に世間の声は?

cocomiと石川真佑選手

世間では意外な2人のツーショットSNS投稿に驚きの声が多く上がっています。

石川真佑選手とcococmiのツーショット

どういうつながりなの?といった驚きの声とは別に、

二人ともかわいい!

といった声も!

本当に笑顔が素敵でかわいいコンビです!

今後の2人の関係性にも注目が集まります。

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次