【画像】岩崎こよみの子供は息子1人!愛溢れるSNS投稿が話題!

岩崎こよみ選手のアイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

Vリーガー埼玉上尾メディックスに所属、

日本代表選手にも選抜中の岩崎こよみ選手

175cmの長身を生かしたセッターとしての活躍が注目されています。

そんな彼女ですが、プライベートでは2020年頃に結婚し現在はなんと一児の母。

世間では一児の母として選手として活躍する姿がかっこいいと話題になっています。

今回は岩崎こよみさんの子供さんについてまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

岩崎こよみプロフィール

岩崎こよみ
  • 旧姓:冨永こよみ(とみなが)
  • 国籍:日本
  • 生年月日:1989年5月1日
  • 年齢:35歳(2024年5月時点)
  • 出身地:東京都狛江市
  • 身長:175cm
  • 体重:67kg
  • 血液型:B型

岩崎こよみの子供は息子1人!

岩崎こよみSNS投稿息子の写真

岩崎こよみさんは2021年の5月に息子さんを出産しています。

名前や誕生日は正式には発表されていませんが、

出生日は5月11日~5月24日の間だと思われます。

2021年の5月産まれですので、2024年5月3歳になったばかり。

もうすっかりお兄さんですね!

岩崎こよみ息子愛溢れるSNS投稿が話題!

SNSでは息子さんとの日常をアップ。

0歳~2歳までの投稿写真を見てみましょう!

0歳

出生時の写真がこちら。

岩崎こよみと赤ちゃん

岩崎こよみ選手とってもお母さんの顔になっています。

子供さんは産まれたばかり。

とっても綺麗な顔立ちをしていますね!

岩崎こよみInsta

なんとこのサマーニット岩崎こよみ選手の手作り!

すごく素敵なサマーニット。

赤ちゃんも気持ちよさそうに寝ていますね。

スポンサーリンク
岩崎こよみInsta

日常では子供が生まれるまでの間ずっと成長記録を残していた岩崎こよみ選手。

お腹の時にいたときよりも実感が湧いた瞬間だったのではないでしょうか。

旦那さんの顔は公表されていませんが旦那さんと思われる方とお宮参りへ行っている姿も。

岩崎こよみの息子のお宮参り写真

岩崎こよみ選手の着物姿もとっても素敵ですね!

5月に出産した彼女ですがプロ復帰のため早々トレーニングを初めます。

トレーニングをする岩崎こよみと息子さん
岩崎こよみのお腹にのる赤ちゃん

どんな時でも常に一緒。

見守り専属トレーナーですね!

すっごくいい子!

スポンサーリンク

1歳

1歳になった息子さんですが人の顔を覚えたり、発語などすくすく成長していきます!

5月を迎え誕生日を迎えた息子さん。

バースデイケーキを食べる息子さん

アスリートの母を持つ息子さんは、将来スポーツ分野で活躍を見せてくれるかもしれません!

1歳のケーキも手作りでしょうか。

素敵なお母さんですね!

スポンサーリンク

ある父の日には息子が作成したパパへの手形メッセージを投稿されていました。

パパもほっこりしたでしょう。

1歳3ヶ月で歩けるようになった息子さんと家族で旅行へ行く姿も投稿されています。

岩崎こよみと息子
あんよする息子さん

かわいいあんよですね!

時には涙する姿も…。

こんなに小さい子が泣いたらこちらまで涙腺弱まります…。

お母さんが大好きなんでしょうね!

スポンサーリンク

アスリートとして日々練習に打ち込む彼女ですが合宿のときも子どもと一緒です。

サンティアゴ選手と息子さん

おさるのジョージを見ながらお菓子をポリポリ!

可愛い過ぎます!笑

大会のときには会場の別室に託児スペースが。

子持ちのアスリートでも活躍できるような環境づくりがとっても素敵ですね!

2歳

息子さんは2歳になり、岩崎こよみ選手は母の日にはじめてプレゼントを貰います。

2歳の息子さん

ありがとうの言葉を添えたプレゼントは、

日々多くの試合で戦う彼女の原動力となるはずです!

2歳になった息子さんですがまだまだ夜泣きも!

岩崎こよみと息子さんのツーショット

「久々の夜泣き対応の日は顔とシャツに出る」と投稿したものの

笑顔でいる岩崎こよみ選手本当に尊敬します。

スポンサーリンク

2歳の息子さんの男の子らしい姿も見られるように!

空港の息子さん

初めての飛行機でとっても笑顔を見せる息子さん。

手一杯に広げ空港を楽しむ姿とってもキュートですね!

最愛の息子と2人でデートする姿も!

恐竜の絵本や子供に食べさせるのには便利なピザ!

母のハンバーグは残っていながらも息子さんの食べる姿や喋る姿をしっかり聞いてあげていることがこの写真から想像できます。

現在子供さんは3歳。

日本代表として活躍する姿。

母として子どもと向き合う姿。

母のいろんな姿を見て育つ息子さんはきっといい子に育つはずです!

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次