古賀紗理那の歴代ネックレス5選!現在はカルティエ!?値段も調査!

古賀紗理那ネックレスアイキャッチ
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2015年にVリーグデビューを果たし9年目を迎える古賀紗理那選手

チームを引っ張るリーダーとして多くの大会で功績を残してきました。

そんな彼女ですが、プライベートや試合中常に首には素敵な輝きを放つネックレスが。

SNSでも古賀紗理那選手のネックレスが可愛いと話題になっています。

今回は古賀紗理那が代表として選ばれた2015年~現在までに身に着けていた

歴代ネックレスを5選まとめていきます。

古賀紗理那の結婚指輪はルイ・ヴィトン!?
宮部藍梨のネックレスはカルティエ!?…

スポンサーリンク
目次

古賀紗理那プロフィール

  • 名前:古賀紗理那(こがさりな)
  • 愛称:サリナ
  • 生年月日:1996年5月21日
  • 年齢:28歳(2024年5月時点)
  • 出身地:熊本県菊池郡大津町
  • 身長:180cm
  • 所属:NECレッドロケッツ
  • ポジション:OH
スポンサーリンク

古賀紗理那の歴代ネックレス5選!

彼女がこれまで身につけていた歴代ネックレス5つがこちら。

  • カルティエ
  • ヴァンクリー&アーペル
  • ティファニー
  • ティファニー
  • ファイティン

詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

カルティエ(2024年5月頃~)

もっとも最近着用されているのがカルティエのネックレスです。

価格・・・528,000円
種類・・・TRINITY(トリニティー)

なんと価格は50万超え!さすがトップアスリートですね!

大きなリングが特徴的でかなり目立つネックレス。

とってもお似合いです。

ヴァンクリーフ&アーペル(2022年8月頃~)

続いて、2022年頃から最近まで着用していたネックレスがヴァンクリーフ&アーペルというブランドのネックレスです。

価格・・53900円
種類・・ヴィンテージアルハンブラペンダント
色・・・イエローゴールド18K

幸せの象徴があるという四葉のクローバーをモチーフとしたネックレス。

18Kというだけあって輝きがすごいですね!

こちらのネックレスはSNSで古賀紗理那選手が着用しているものとしてかなり話題となっていました!

スポンサーリンク

ティファニー(2020年)

2020年頃にはティファニーと思われるネックレスを着用されています。

価格:30万円程
種類:ティアドロップネックレス
色:ゴールド

涙や雨を彷沸とさせる「雫」をモチーフとしたジュエリー。

このネックレスには、「ティアドロップで悲しみを喜びに」

という意味が込められているようです。

プライベートや、試合で何かしらの出来事を乗り越えようとした時期だったのかもしれませんね!

ティファニー(2018年頃~)

調査した所、ティファニーということは分かりましたが種類などは特定できませんでした。

真ん中の方にダイヤと思われる輝きが。

こちらもかなり高そうですね!

引き続きどの種類か調査し分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

ファイテン(2015年)

2015年からVリーグデビューを果たした彼女はこのときから素敵なネックレスを着用していました。

種類:アスリートクリスタル
価格:2万円前後

Vリーグデビューしたてのためそれほど高くないネックレスを着用されています。

ネックレスというよりも肩こりや血液の流れを良くし、疲労を予防したりするものです。

多くのアスリートが使用しています。

スポンサーリンク

古賀紗理那がハイブランドを身に着けれる理由は?

古賀紗理那さんはネックレス以外にも結婚指輪や私服などハイブランドのものを身に着けています。

ではなぜここまでハイブランドのものを身につけることができるのでしょうか。

理由は3つあります。

  • 旦那からのプレゼント
  • 年収が高い
  • ネックレス以外は人並み

詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

理由①旦那からのプレゼント

古賀紗理那選手は2022年12月31日に同じくバレーボール選手の西田有志選手と結婚しました。

トップアスリートの2人が結婚ということで世間をかなり賑わせましたね!

お相手の西田有志さんは古賀紗理那選手にぞっこん。

もしかすると西田選手からのプレゼントということもありえます。

理由②年収が高い

古賀紗理奈選手はバレーボール日本代表のキャプテンを務め多くの功績を残しています。

そんな彼女の年収は3000万円と推定。

これほどの年収があればハイブランドネックレスを着用できますよね!

理由③アクセサリー以外は人並み

古賀紗理那選手はハイブランドのネックレスの他指輪やパーカーなどもハイブランドを着用しています。

しかしその他は特に贅沢している様子はなく人並み。

私服はたまにCELINEやLOEWEなどのハイブランドを着用していますが、

普段はスポーツメーカーの服を着用しています。

アクセサリーだけは質の良いものやおしゃれなものにこだわっているのではないでしょうか!

スポンサーリンク

古賀紗理那のネックレスに世間の声

古賀紗理那さんのネックレスに関して世間では多くの関心の声が集まっています。

かなり多くの方がSNSでつぶやかれていました!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は古賀紗理那選手が着用している歴代ネックレス5選を調査しまとめていきました。

誰もが憧れるブランドのネックレスを身に着けておりさすがトップアスリートですね!

試合中にも身につけているほどですので、購入するアクセサリー1つ1つに意味が込められているのかもしれません。

今後も古賀紗理選手の活躍と共に着用ネックレスに注目が集まりそうです!

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

古賀紗理那の結婚指輪はルイ・ヴィトン!?
古賀紗理那の美脇画像20選!…
古賀紗理那の可愛い画像52選!…
古賀紗理那の肌が綺麗になった方法が…

宮部藍梨のネックレスはカルティエ!?…

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次