【画像】須﨑優衣とikuraはどこが似てる?見分けがつかないとの声も!

幾田りらアイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

レスリング日本代表としてパリオリンピックに出場予定の須﨑優衣選手

世間では歌手でYOASOBIの幾田りらさん(愛称:ikura)とそっくり!

と話題になっています。

今回は、2人のどこが似ていると言われているのか、

世間の声も交えてまとめていきます!

須﨑優衣がかわいい理由は5つ!私服のギャップ…

スポンサーリンク
目次

須﨑優衣プロフィール

須﨑優衣
  • 名前:須﨑優衣
  • 生誕:1999年6月30日
  • 年齢:24歳
  • 出生地:千葉県松戸市
  • 身長:153cm
  • 競技:レスリング
スポンサーリンク

ikura(幾田りら)プロフィール

幾田りら
  • 名前:幾田りら
  • 活動名:ikura(YOASOBI)
  • 生誕:2000年9月25日
  • 年齢:23歳(2024年6月時点)
  • 出身地:東京都
スポンサーリンク

須﨑優衣とikuraが似てる?見分けがつかないとの声も!

世間では須﨑優衣とikuraさんが似ていると話題になっています。

幾田りら
  • 似すぎて見分けがつかない
  • 見分け方がわからない
  • 同じような雰囲気を持ってる
  • 魅力が似てる
  • ikuraだと思ったら須﨑優衣だった

といった声が上がっていました。

スポンサーリンク

須﨑優衣といくらのどこが似てる?

須崎優衣とikura

かなり多くの方が2人が似ているとつぶやいていましたが、

どこが似ているのでしょうか。

2人を見比べると似ている特徴が3つ分かりました。

  • 雰囲気
  • 笑顔
  • 顔のパーツ

1つずつ比べてみましょう!

雰囲気

須﨑優衣選手は試合では最強女子として強いイメージがありますが、

プライベートでは女子力が高くとっても柔らかい雰囲気を持っています。

そんな柔らかい雰囲気とikuraさんの柔らかい雰囲気がとっても似ているようです。

須﨑優衣とikura

笑顔

二人共笑顔がとっても素敵で、笑顔の時に口角がとっても開きます。

更に目尻の垂れる感じもそっくりですね!

須﨑優衣と幾田りら
スポンサーリンク

顔のパーツ

顔のパーツは鼻や輪郭がそっくりです!

幾田りらさんのほうがタレ目ですが、その他のパーツはほぼ一緒ですね!

須﨑優衣ikura

これぞ、瓜二つ!

スポンサーリンク

まとめ

須﨑優衣

いかがでしたでしょうか。

今回は、須﨑優衣選手とikuraさんのどこが似ているのか調査しまとめていきました。

二人共とってもアイドルみたいで可愛いですね!

今後もお二人の活躍を願っています。

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
須﨑優衣がかわいい理由は?私服のギャップ…
須﨑優衣の美脇画像15選!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次