須﨑優衣がかわいい理由は5つ!私服のギャップや歯が綺麗との声も!

須﨑優衣のアイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

小柄で可愛らしい見た目からは相応できない最強女子として活躍を見せるレスリングの須﨑優衣選手

今回は須﨑優衣選手がかわいいと言われる5つの理由をまとめていきます!

スポンサーリンク
目次

須﨑優衣プロフィール

須崎優衣
  • 名前:須﨑優衣
  • 生誕:1999年6月30日
  • 年齢:24歳
  • 出生地:千葉県松戸市
  • 身長:153cm
  • 競技:レスリング
スポンサーリンク

須﨑優衣が可愛い理由5選!

須﨑優衣

調べたとこ須﨑優衣選手の可愛いは5つの理由から作られていることがわかりました。

  • 私服のギャップ
  • 歯並びがいい
  • 目が可愛い
  • 肌が綺麗
  • 小顔ケア

詳しく見てみましょう!

理由①私服のギャップ

理由1つ目は私服のギャップがすごい!ということです。

須﨑優衣選手のプライベートの私服を見てみましょう!

レスリング選手としてのユニホーム姿では顔つきも変わりますし

最強女子というイメージがかなり強め。

しかし、私服となると女子力高めで顔つきもまるで別人のよう!

とってもおしゃれで可愛らしいです!

スポンサーリンク

理由②歯並びがいい

2つ目の理由は歯並びがいいということです。

SNSでも彼女の歯並びが綺麗という声が上がっていました。

彼女は歯科で「プロフェッショナルクリーニング」をするほど歯の綺麗さを大切にしているようです!
(参考:teethstudio)

プロフェッショナルクリーニング・・・通常のクリーニングと違い、専用の機材と材料を使用し、歯科医師・歯科衛生士がクリーニング

女子バレーボール選手の古賀紗理那選手も歯の矯正でかなり顔の印象が変わられましたが、

確かに歯並びはかなり顔の印象をかえますよね!

古賀紗理那がかわいい!時系列で…

理由③目がかわいい

3つ目の理由には目がかわいいという声も!

キンプリが歌っている姿をキラキラした目でみる須﨑優衣選手はまるで乙女!

とっても可愛いですね!

その他の場面での目をピックアップして見てみましょう!

須﨑優衣の目
須﨑優衣の目
須崎優衣の目

メイクもありますがくりっとした目がとっても印象的です!

スポンサーリンク

理由④肌がきれい

4つ目の理由は肌が綺麗なこと。

彼女は趣味は休みの日にサウナ通い!

サウナ入って水風呂に入って整うというルーティーンがあるのだとか。

テレビに出演中の須﨑優衣選手
テレビに出演中の須﨑優衣選手

肌がきれいな理由がわかりましたね!

理由⑤小顔ケア

サウナが好きという須﨑優衣選手ですがマッサージでカッサを使用することもあるようです。

その他にも美肌改善・小顔矯正・整体など

須﨑優衣

かなり美容にはお金をかけていらっしゃいます!

スポンサーリンク

まとめ

須﨑優衣

いかがでしたでしょうか。

今回は須﨑優衣選手が可愛い理由5選をまとめていました!

大会中のは最強女子としてかっこいい場面が多い彼女ですが、

舞台から離れた彼女はとっても乙女で女子力が半端ないことが分かりましたね!

更に彼女の魅力を見つけることができました。

今後も彼女の活躍を応援していきましょう!

今回は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。

須﨑優衣の美脇画像20選!…
須﨑優衣の結婚相手がイケメン!?…頬よせ

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次