朝山正悟の子供は息子2人!現役バスケ部で父への手紙に感動の嵐!

朝山正悟アイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年シーズンを持って現役を引退し現在コーチとして活躍中の朝山正悟さん。

そんな彼には現在2人の息子さんがいらっしゃいます。

今回は息子さんについて調査しまとめていきます。

朝山正悟引退後はどうする?3つの新たな夢とは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

朝山正悟の子供は息子二人!

朝山正悟さんは4人家族で息子が二人いることが分かっています。

朝山正悟の嫁(奥さん)が超美人!

長男プロフィール

まずは長男のプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:朝山隆正(あさやまりゅうせい)
  • 年齢:14歳(中学3年生)2024年5月時点
  • 中学校:次男が井口男子ミニバスケットに所属しているため井口中学校の可能性が高い

次男プロフィール

続いて次男のプロフィールです。

  • 名前:朝山正太郎(あさやましょうたろう)
  • 年齢:11歳(小学6年生)2024年5月時点
  • 小学校:井口男子ミニバスケットボールに所属しているため井口小学校の可能性が高い

二人共朝山正悟さんにそっくりですね!

朝山正悟の息子は現役バスケ部!

長男の隆正くんに関しては現在バスケに関わっているかは不明でしたが、

次男の正太郎くんは現役でミニバスに所属しており絶賛活躍中です。

正太郎くんの所属する井口ミニバスケットボール同好会は、「第43回広島県ミニバスケットボール大会」で優勝した経歴があるほどの強いチーム。

そしてなんと正太郎くんの夢はバスケットボール選手。

朝山正悟さんの背中を見てきた正太郎くんの将来がとっても有望です!

陰ながら応援しています!

朝山正悟の年俸はいくら?4つの収入源とは!

朝山正悟さん息子2人の手紙に感動の嵐

朝山正悟さんは5月5日を持って現役を引退されました。

そんな彼のラストゲームで息子2人が手紙で語った内容にとても感動したので貼っておきます。

❁長男の手紙内容

僕は今日でユニホームを着てコートに立つ姿は見れないけれど、お父さんのシュートディフェンス、一生懸命ボールを追いかける姿、ベンチで声を掛ける姿、ずっと忘れません。
僕にバスケの楽しさを教えてくれて本当にありがとうございました。

引用元:「バスケットLIVE」YouTube

❁次男の手紙内容

僕はお父さんが楽しくバスケをやっている姿を見てバスケがしたい、バスケ選手になりたいと思いました。
お父さんが試合に出てきたときはコートで一生懸命プレーをして試合に出れなかったときは、チームを盛り上げて選手をサポートしてあげたり、声を出したりしている所がすごいと思ったしかっこいいと思ったし僕の手本になりました。
僕もお父さんみたいにドラゴンフライズの選手になれるように頑張るので応援しててください。

引用:「バスケットLIVE」YouTube

これからも広島ドラゴンフライズの一員として活動する朝山正悟さんの姿を見守っていきたいですね!

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
朝山正悟引退後はどうする?3つの進路で指導者や学校の先生の可能性も! 2024年シーズン5月5日の琉球戦を持って現役を引退した朝山正悟さん。 20年に渡りバスケットボール選手として活動してきた彼ですが、 世間では引退後はどうするのか?と...
あわせて読みたい
【画像】朝山正悟の嫁(奥さん)が超美人!2人の馴れ初めや出会いはどこ? 2023,24年シーズンを持ってバスケットボール選手の現役を引退し現在ドラゴンフライズのコーチとして活動中の朝山正悟さん。 2024年引退試合にて家族の姿が仲睦まじいと...
アスリポ
404: ページが見つかりませんでした | アスリポ 芸能人の推定年収を中心にトレンド情報を発信しています。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次