【時系列】林琴奈のかわいい画像20選!私服姿や高校生時代のプリクラも!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

Vリーグ日本代表選手として選出された林琴奈選手。

どんな乱れたレシーブもカバーする守備力が特徴の選手です。

そんな彼女ですが、ネット上ではかわいいと注目されています。

今回はそんな林琴奈選手の可愛い画像を時系列でまとめていきます!

林琴奈は結婚してる?現在の彼氏や…
林琴奈は姉が1人!双子の噂は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

林琴奈プロフィール

  • 名前:林琴奈(はやしことな)
  • 愛称:ことな
  • 生年月日1999年11月13日
  • 年齢:24歳(2024年5月時点)
  • 出身地:京都府京都市
  • 身長:173cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:A型
  • 所属:JTマーヴェラス

【時系列】林琴奈の可愛い画像20選!

林琴奈選手の可愛い画像を幼少期から順に見ていきましょう!

幼少期

林琴奈さんは京都府で出生。

お姉さんと父母の4人家族です。

七五三の時の写真でしょうか。

このときからとっても笑顔が素敵な林琴奈選手ですね!

スポンサーリンク

小学生時代

林琴奈選手の小学生時代の写真は見当たりませんでしたが、

当時所属していた小学生バレーチームで活躍する動画が見当たりました。

小学生の時には和VBCというグループで活動。

青いユニホームを着た3番の少女が林琴奈選手です。

引用元:youtube

今では攻守ともに要の選手ですが、当時はセッターもされていました。

和VBCは林琴奈選手の出身地である京都の小学生バレーボールチーム。

林琴奈選手がこのチームで活躍していた時代には、

2012年全京都小学生バレーボール大会で準優勝を獲得しています。

小学生時代から強いチームで活動されていたんですね!

スポンサーリンク

中学生時代

林琴奈さんは金蘭会中学校に進学されています。

小顔でシュッとされた顔つきが特徴的です!

金蘭会は日本一を目指すという志が強い学校。

練習や私生活はとても厳しかったようですが、その経験が伴い中学生の頃には全国中学校バレーボール大会で2位を獲得しています。

高校生時代(私服・制服姿でプリクラ)

高校生時代には青春を楽しむ姿がSNSで多く投稿されていました!

友達とアメ横やカラオケ、ユニバやプリクラなど青春を謳歌しています。

しかしそれだけではありません。

友達との学校生活を楽しみながらもバレーボールの練習も怠りませんでした。

  • 2015年の春には世界ユース選手権に出場
  • 2016年には希望郷いわて国体に大阪府代表で出場し優勝
  • 2017年の笑顔つなぐえひめ国体で2連覇

と素晴らしい功績を残し卒業します。

バレーをしている姿も素敵ですがプライベートで友達と楽しむ姿もとってもキュートですね!

スポンサーリンク

JTマーヴェラス

卒業後はJTマーヴェラスに入団内定決定。

そこから彼女のプロとしての活動が始まります!

プレー中も笑顔を絶やさずチームを引っ張っていく林琴奈選手!

  • 2021年には東京オリンピック日本最終メンバーに抜擢
  • 2020年東京5輪において全5試合に出場
  • 2022年からはJTの副主将
  • 世界選手権への出場なども経験

などバレーボール選手として多くの功績を残しています。

多くの活躍を見せる彼女ですがプライベートではとっても綺麗な格好でインタビューを受けられていました。

高校生の時とはまた違った可愛さがあり素敵な女性になられています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は林琴奈選手の可愛い画像20選を時系列でまとめていきました。

プライベートの林琴奈選手はすっごく女子でバレー選手として活躍する姿とギャップがあることが分かりましたね!

コートの中での特に笑顔が引き立つ彼女。

今後もそんな彼女の活躍を期待していきましょう!

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
林琴奈は結婚してない!現在の彼氏や3つの好きなタイプとは! バレーボール日本代表で攻守として活躍を見せる林琴奈選手。 様々な大会で功績を残してきました。 そんなバレー選手としての彼女とは別にプライベートはどうなんだろう...
あわせて読みたい
【画像】林琴奈は姉が1人で兄弟はいない!双子並みに似ていると話題! 現在バレーボールJTマーヴェラス所属、日本代表にも選出された林琴奈選手。 攻守として活躍し様々な大会で功績を残してきました。 そんな彼女のプロフィールを調査して...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次