林琴奈は結婚してない!現在の彼氏や3つの好きなタイプとは!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

バレーボール日本代表で攻守として活躍を見せる林琴奈選手。

様々な大会で功績を残してきました。

そんなバレー選手としての彼女とは別にプライベートはどうなんだろうと気になる方も多いようです。

今回は林琴奈選手の結婚の有無や彼氏、好きなタイプなど、

恋愛情報を調査しまとめていきます。

【時系列画像】林琴奈がかわいい!…
林琴奈姉や双子説…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

林琴奈プロフィール

  • 名前:林琴奈(はやしことな)
  • 愛称:ことな
  • 生年月日1999年11月13日
  • 年齢:24歳(2024年5月時点)
  • 出身地:京都府京都市
  • 身長:173cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:A型
  • 所属:JTマーヴェラス

林琴奈は結婚してない!

林琴奈さんは結婚しているのか調査しましたが、独身だということが分かりました。

ではなぜ、「林琴奈 結婚」というキーワードが出てくるのでしょうか。

それはあるSNSでの投稿からでした。

林琴奈の姉

2021.2.6(土)
Sister`sWedding💍👰🤵
結婚おめでとう!

引用元:Instagram

つまり結婚したのは林琴奈さんではなくお姉さん。

しかし二人の顔がそっくりなことから、林琴奈さんが結婚したの?と勘違いした方がいたようです。

確かに比べてみると似ていますね!(上:林琴奈選手のお姉さん・下林琴奈選手)

二人共お綺麗です!

林琴奈に現在彼氏はいる?

林琴奈さんに現在彼氏はいるのか調査しましたが、

SNSなどを調査しても彼氏らしき匂わせなどはなく、彼氏はいないと思われます

日本代表選手に選ばれ練習で日々多忙な林琴奈選手。

彼氏を作る暇もないのかもしれませんね!

しかし笑顔がとても素敵でお姉さんの結婚した姿を見た林琴奈選手はすぐにでも彼氏ができてもおかしくありません。

また情報が入り次第追記していきます。

林琴奈3つの好きなタイプとは!

林琴奈さんの3つの好きなタイプを調査しました。

  • 身長が高い人
  • 子供好きな人
  • 優しい人

②と③に関しては林琴奈さんがおっしゃっていたわけではありませんが、

彼女のプライベートなどの様子からどんな人がタイプなのか考察したものです。

詳しく見ていきましょう!

好きなタイプ①身長が高い人

林琴奈さんは過去に出演した番組で「身長が高い人がタイプ」と言っていました。

林琴奈選手は173cmなので、それ以上の方が好みということになります。

身長が高い男性ということで、同じくバレーボール選手やバスケットボール選手など

林琴奈さんと同じくスポーツをしている男性がいいかもしれませんね!

好きなタイプ②子供好きな人

林琴奈さんはプライベートで姉の娘さんとよく遊んでおり、とっても子供が好きな様子。

同じように子ども好きの男性の方が好感が持てますよね!

好きなタイプ③優しい人

林琴奈さんはバレーボール日本代表として日々忙しい毎日を送っています。

ちょっとやそっとでは怒らない穏便な方が林琴奈選手には合いそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は林琴奈選手の恋愛情報を調査しまとめていきました。

まだ25歳ととっても若い林選手。

日本代表選手としての活躍だけでなく、

今後の恋愛情報に注目が集まります。

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【時系列】林琴奈のかわいい画像20選!私服姿や高校生時代のプリクラも! Vリーグ日本代表選手として選出された林琴奈選手。 どんな乱れたレシーブもカバーする守備力が特徴の選手です。 そんな彼女ですが、ネット上ではかわいいと注目されてい...
あわせて読みたい
【画像】林琴奈は姉が1人で兄弟はいない!双子並みに似ていると話題! 現在バレーボールJTマーヴェラス所属、日本代表にも選出された林琴奈選手。 攻守として活躍し様々な大会で功績を残してきました。 そんな彼女のプロフィールを調査して...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次