【時系列】古賀紗理那のかわいい画像52選!かわいくなったと話題!

古賀紗理那のアイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

VリーグNECレッドロケッツ所属で現在日本代表チームのキャプテンを務める古賀紗理那選手

2015年にプロ入りした彼女はこれまで多くの実績を残してきました。

そんな彼女ですが小学2年生の時にバレーボールを開始。

幼少期はどんな感じだったんだろうと気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は古賀紗理那選手の幼少期時代から現在までの画像を時系列でまとめていきます。

古賀紗理那が美脇!画像20選!…

スポンサーリンク
目次

古賀紗理那プロフィール

古賀紗理那サーブする姿
  • 名前:古賀紗理那(こがさりな)
  • 愛称:サリナ
  • 生年月日:1996年5月21日
  • 年齢:28歳(2024年5月時点)
  • 出身地:熊本県菊池郡大津町
  • 身長:180cm
  • 所属:NECレッドロケッツ
  • ポジション:OH

【時系列】古賀紗理那の可愛い画像30選!

古賀紗理那笑顔

古賀紗理那選手の幼少期から現在までの可愛い画像を見ていきましょう!

幼少期

古賀紗理那さんは、1996年5月21日に佐賀県神崎郡吉野ヶ里町で出生しました。

古賀紗理那幼少期の写真
古賀紗理那幼少期の写真
古賀紗理那幼少期の写真
古賀紗理那幼少期の写真
古賀紗理那幼少期の写真
古賀紗理那幼少期の写真

現在はシュッとした輪郭が特徴的な彼女ですが、

幼少期にはほっぺたが落ちそうなほどふっくらしています。

とってもかわいい幼少期ですね!

小学生時代

6歳の時に父の転勤で熊本県菊池郡大津町へ引っ越した彼女は小学2年生の時にバレーを初めます。

古賀紗理那小学生の時の写真
古賀紗理那小学生の時の写真
下列:左
古賀紗理那小学生の時の写真

このときは髪が短い時もありかなりボーイッシュな印象ですね!

小学2年生当時は地元のバレーボール教室でバレーを習っていましたが、

強豪チームと戦ったことをキッカケに自らバレーボールが強いと言われているチームへ移籍。

小学5.6年生のときには全日本バレーボール小学生大会へ出場しています。

スポンサーリンク

中学生時代

中学校は大津町立大津中学校に入学。

中学校に入学する頃には166cm、卒業時には180cmと3年間で15cm以上も成長しています。

古賀紗理那中学生の時の写真

この頃の写真はあまり見当たりませんでした。

この頃から多くの活躍で全国に古賀紗理那選手の名が知れ渡ります。

  • 「全日本中学校バレーボール選手権」で3位に入賞し優秀選手にも選出
  • 「JOCジュニアオリンピックカップ」でJOC・JVAカップとオリンピック有望選手に選出

チームの功績を突き破り個人の才能が開花していますね!

スポンサーリンク

高校生時代

小中とバレーボールで成績を残してきた彼女はバレーボール強豪校である熊本信愛女学院高校に進学します。

古賀紗理那高校生の時の写真
古賀紗理那高校生の時の写真
古賀紗理那高校生の時の写真
古賀紗理那高校生の時の写真
古賀紗理那高校生の時の写真
古賀紗理那高校生の時の写真
古賀紗理那高校生の時の写真
古賀紗理那高校生の時の写真
古賀紗理那高校生の時の写真
古賀紗理那高校生の時の写真
古賀紗理那高校生の時の写真
古賀紗理那高校生の時の写真

ほとんどの写真は笑顔で映る古賀紗理那選手。

本当に素敵で引き込まれるように可愛らしい笑顔ですね!

熊本信愛女学院高校バレー部3年生の時にチームのキャプテンを務めた古賀紗理那選手ですが、

春高バレーで日本1を目指し戦った3年間で惜しくも最後まで1位になれず涙する姿もありました。

しかし彼女の笑顔に救われた仲間たちはたくさんいたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

NECレッドロケッツ(日本代表時代)

様々な困難や悔しさを経験した彼女ですがこれまでの経歴から有望視されていたため、

高校卒業後2015年からはVリーグNECレッドロケッツへ入団が決定します。

バレーボール選手として、プライベートとしての古賀紗理那選手を分けて見ていきましょう!

2015年

古賀紗理那2015年の写真
古賀紗理那2015年の写真
古賀紗理那2015年の写真

2016年

古賀紗理那2016年の写真
古賀紗理那2016年の写真
古賀紗理那2016年の写真

2017年

古賀紗理那2017年の写真
古賀紗理那2017年の写真
古賀紗理那2017年の写真

2018年

古賀紗理那2018年の写真
古賀紗理那2018年の写真
古賀紗理那2018年の写真

2019年

古賀紗理那2019年の写真
古賀紗理那2019年の写真
古賀紗理那2019年の写真

2020年

古賀紗理那2020年の写真
古賀紗理那2020年の写真
古賀紗理那2020年の写真

2021年

古賀紗理那2021年の写真
古賀紗理那2021年の写真
古賀紗理那2021年の写真

2022年

古賀紗理那2022年の写真
古賀紗理那2022年の写真
古賀紗理那2022年の写真

2023年

古賀紗理那2023年の写真
古賀紗理那2023年の写真
古賀紗理那2023年の写真

2024年

古賀紗理那2024年の写真
古賀紗理那2024年の写真
古賀紗理那2024年の写真
スポンサーリンク

古賀紗理那可愛くなったと話題!

古賀紗理那

幼少期からショートがとってもよく似合う女性でしたが、

SNSでは更に可愛くなったという声が多く上がっています。

https://twitter.com/JY_228/status/1046381040862781441
https://twitter.com/tym__s2/status/1046371125469413376
https://twitter.com/abc_all/status/1046370677140258816
https://twitter.com/yopi_futa_rin/status/619826357619421185
スポンサーリンク

【比較画像】古賀選手いつから可愛くなった!?

古賀紗理那の可愛い写真

では古賀選手はいつから可愛くなったのでしょうか。

上記SNSの「かわいくなった」という声が一番多かったのは、2018年でした。

2017年と2018年の彼女を比較してみましょう!

古賀紗理那2017年と2018年の比較画像

確かに印象がガラッと変わっています。

古賀紗理那が可愛くなった理由は矯正!?

笑顔の古賀紗理那

ではなぜ古賀選手は2018年を堺に更に可愛くなったのでしょうか。

理由を調べてみると矯正している事が分かりました。

齒の矯正は見た目だけではなく、

  • パフォーマンス向上
  • 怪我の予防
  • 全身のバランス

などに大きく関係するそうです。

確かにこれまでにメダルを獲得しているアスリート大橋悠依選手や村上茉愛選手も矯正していますよね!

運動機能も見た目も向上したことが今の古賀紗理那選手の実績に繋がっているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

古賀紗理那

いかがでしたでしょうか。

今回は古賀紗理那選手の幼少期からの可愛い画像をまとめていきました。

幼少期の頃から変わらない笑顔でバレーボールチームのみんなを引っ張ってきた古賀紗理那選手。

現在もそれは変わりません。

様々な困難を乗り越えてきた彼女。

これからの活躍にも注目が集まります!

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

古賀紗理那の歴代ネックレス5選!…
古賀紗理那の結婚指輪のブランドは!?…
古賀紗理那が美脇!画像20選!…
古賀紗理那の肌が綺麗になった方法が…

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次