映画Gメンは面白くない!?世間の反応や感想まとめ!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

元キンプリの岸優太さんが映画初の主演を務める映画Gメン。

8月25日から上映が開始し、大ヒット上映中となっています。

そんな中Gメンについ世間の感想を見ていると、

「面白くない」「つまらない」と言った評価の声が!

そこで今回は、Gメンは面白くないと言った世間の反応や感想をまとめていきます。

これから見に行く予定の方はぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク
目次

映画Gメン上映あらすじ

Gメンは「ナンバMG5」などで知られる小沢としおさんの青春漫画を映画化したもの。

岸優太さんを初め吉岡里帆さん、田中圭さんなど豪華ゲストが出演しています。

あらすじ・ストーリー 4つの女子高に囲まれた私立武華男子高校に“彼女を作る”という理由で1年生の勝太は転校する。しかし彼は、校舎から隔離された問題児の巣窟、1年G組に入れられてしまう。ヤンキーとオタクばかりのクラスメイトを、勝田は彼女を作りたい一心でまとめ上げる。

映画Gメンは面白くない?

映画Gメンメンバー

SNSでは、

  • ストーリーは面白くなかった
  • イケメン俳優が売りみたい

といった声が・・・。

更に、映画.com(https://eiga.com/movie/96500/review/all/4/)の口コミには、

我慢できず途中退場でした。私見ですがそんな高得点ではないと思いました。

クスクスと笑う映画かな。内容は、ありきたりなのでパターンもすぐにわかる。
ただ、一生懸命観る映画では無いので 気楽に気分転換?に観ると楽しめる。でもなんで 高評価?ちょっと高すぎでしょ?期待し過ぎた(笑)

正直、吉岡里帆の振り切った演技以外は面白くなかった。おバカな男子校のノリが自分には合わなかっただけかもしれないけど、それにしても評価高すぎない?
ストーリーがペラッペラで、下ネタは普通につまらなかった。
岸くんのアクションはカッコよかったけど、ストーリーが雑すぎてカッコ良さが霞んでしまった。

など、全体的には面白かったという意見が多い印象でしたが、なかなか厳しい意見も寄せられていることが分かります。

人によっては期待しすぎたという意見も…。

人気俳優や女優が出演しているだけあってかなり期待して見に行っている方が多いようです。

映画Gメンは面白い!という意見がほとんど!

Gメン表紙

一部では上記のように「面白くなかった」「つまらなかった」という評価がありましたが、全体的には面白かったという意見がほとんどでした。

  • Gメン面白いから見た方が人生得するよ
  • Gメン最高でした
  • こんな笑った映画初めて
  • 期待以上の面白さ
  • 何度も映画館で見た

などかなり多くの方が高評価しています。

実際に見たくなるほど多くの高評価ですので、確かに期待して見に行ってしまいそうですね笑

面白そうだな〜。

くらいの気持ちで見に行った方が楽しめるかもしれません。

私も実際に見に行ったのですが、初めの10分ほどは本当に面白いのか?と思っていましたが、見ているうちにずっと笑っているほど面白かったです。

しかし私はかなり岸くん推しのためそれで楽しめたという部分が大きかったかもしれません笑

気になる方は、以上の世間の感想や評価を参考に見に行ってみてはいかがでしょうか‼︎

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次