【画像7選】河野純喜の彼女と噂の七原月乃は何者?ミス同志社で超美人!

七原月乃
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

JO1のメンバーの一人河野純喜さんとの彼女匂わせ投稿で炎上した七原月乃さん。

河野純喜さんのファンの方は七原月乃ってどんな人?と気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、七原月乃さんのプロフィールや画像をまとめていきます!

スポンサーリンク
目次

河野純喜の彼女と噂の七原月乃は何者?

七原月乃きれいめファッション

プロフィール

  • 名前     七原月乃(ななはらつきの)
  • 生年月日   1997年10月9日
  • 年齢     25歳(2023年3月現在)
  • 出身地    大阪府
  • 出身校    同志社大学政策学部卒業
  • 身長     160cm
  • 血液型    B型
  • 家族構成   父・母・姉
  • 趣味     半身浴
  • 特技     ダンス
  • 好きな場所  海
https://misscolle.com/doshisha2018/profile/3

七原月乃さんは、京都府の同志社大学政策学部で2018年ミス同志社準グランプリに選ばれました。

大学卒業後は、以前から興味があったウェディングドレスについて学び、現在はご自信のウエディングドレスブランドJYUNI」を立ち上げデザイナーとして活動しています。

SNSインスタグラムでは、若者を中心にフォロワー数は1.9万にのぼります。

https://www.instagram.com/tsukino_78/

スポンサーリンク

河野純喜の彼女と噂の七原月乃の画像7選

幼少期の写真を持った七原月乃

ミス同志社準グランプリに選ばれるほどの美貌をもった七原月乃さんの画像を幼少期の頃も含めて7選まとめてみました!

スポンサーリンク

画像①幼少期

七原月乃幼少期

七原月乃さんの幼い頃の写真はこれしか見つかりませんでした。

幼少期はとにかく活発で、好奇心旺盛な少女だったといいます。

むちむちで可愛らしいい幼少期。

麦わら帽子がとてもお似合いですね!

画像②大学生

七原月乃お団子ヘアー

一気に大人の写真となりますが、同志社大学政策学部一回生の頃の写真!

この頃から彼女の美しさに、美学生として注目が集まっていたそうです。

当時はフラダンスサークルで活動していたのだとか。

スポンサーリンク

画像③ミスコン

七原月乃ミスコン写真

2018年の同志社ミスコンで見事準グランプリに輝いた七原月乃さん。

写真で見るだけでも眩しいほど美人ですね。

当時ミスコンファイナリストとして選ばれた彼女は、下記のように語られています!

考え方や内面の美しさも外見に現れていますよね!

画像④大学卒業

七原月乃袴姿

2020年の3月同志社大学を卒業した七原月乃さん。

袴姿もとてもお似合いですが、何と言っても小顔過ぎませんか?

ここまでかわいくて美人だと芸能界で注目されてもおかしくないですよね!

スポンサーリンク

画像⑤ドレス姿

七原月乃ドレス姿

大学卒業後ウエディングドレスのブランド「JYUNI」を立ち上げた七原月乃さん。

大学時代からドレスの魅力に引かれていたようです。

真っ白なドレスがここまでに似合う女性が羨ましいです!

画像⑥オン眉

七原月乃オン眉

こちらはSNSに投稿されていた一枚。

コメント覧には、

「素敵すぎる」
「美人すぎる」
「なんでも似合う」

といったような声が多く上がっていました。

本当に顔が整いすぎてお人形さんのようですね!

スポンサーリンク

画像⑦ダンス動画

七原月乃さんは4歳の頃から地元のダンス教室に通い、中学1年生の時にはエイベックスのダンススクールに通うほど本格的にダンスをしていました。

現在はダンスは趣味で続けていきたいという思いから、たまにSNSで投稿されています。

4歳からやっているだけあって、体の柔らかさや表現力がすごいですね!

綺麗なドレス姿や振袖姿とはまた違う魅力が感じられます。

スポンサーリンク

まとめ

七原月乃黄色いワンピース

いかがでしたでしょうか?

今回は、七原月乃さんのプロフィールや画像をまとめていきました。

河野純喜さんとの匂わせなどは、最近ありませんが、二人の関係性は今後も気になるところですね!

これだけの美人さんなので、現在は他の方と付き合っていてもおかしくありません。

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次