話題

【画像3選】結木滉星の子供時代が超可愛い!幼少期のエピソードまとめ!

俳優やファッションモデルとして活躍する結木滉星さん。

多くのドラマや映画に出演する他、舞台俳優としても注目を浴びています。

そんな結木滉星さんの子供時代はどんな子だったんだろう?

と気になる方もいるのではないでしょうか。

今回は結木滉星さんの子供時代の画像やエピソードをまとめていきます。

結木滉星のプロフィール

結木滉星アーティスト写真
生年月日1994年12月10日(28歳)
出身地大分県日田市
身長175cm
血液型A型
職業俳優、ファッションモデル
事務所スターダストプロモーション
wikipediaより

2012年 テレビドラマ、舞台など俳優としてデビュー
2017年 舞台「ハイパープロゼクション演劇ハイキュー!!”進化の夏”」の赤葦京治役で注目を集める
同年  「一礼して、キス」の遠藤章太郎役で映画初出演
2018年 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の朝加圭一郎・パトレン1号役でドラマ初主演を務める
2019年 メンズファッション誌「smart」の専属モデルとしてモデルデビュー

【画像3選】結木滉星の子供時代のエピソード

結木滉星アーティスト写真1

結木滉星さんが26歳の誕生日でインスタグラムに投稿した幼少期時代の写真に注目が集まりました!

「男前!」「可愛すぎて神!」などといったコメントが続出。

そんな幼少期時代の写真をエピソードと一緒にまとめていきます!

画像①弟は三笘薫選手

黒シャツの彼が結木滉星さんで、サロペットを着た弟さんがサッカー界の三笘薫選手です!

以前から、結木滉星さんの弟は三笘薫選手ではないか?と噂されていました。

真実が公表されたのは、2023年4月10日に放送された「ネプリーグ」での結木滉星さんの発言でした。

番組内で「結木滉星くんの弟は三笘選手なの?」と向けられると「はい」と返答し、
テロップでもサッカー日本代表三笘薫の兄結木滉星」と紹介

Yahoo!ニュースより
結木滉星と三笘薫

現在の画像を見比べてみると確かに眉毛や目つき鼻筋などが似ています!

弟の三笘薫選手がサッカーをやり始めたのは、結木滉星さんがサッカーを始めたのがきっかけだそうです。

今の三笘薫選手の存在があるのは結木滉星さんのおかげでもありますね!

以前には結木滉星さんにとって家族は「頑張る活力」と語っており、ブログでもこんな投稿が。

“雪の降った日に一生懸命雪だるまを作ったのに
母親と弟に「ちっちゃい雪だるま( ;∀;)」と笑われたー!
家の中でこたつから出て来ないくせにー!!”

結木滉星ブログより

家族が仲良く兄弟関係も良好だという事がわかります。

兄妹だと公表したことにより、これからツーショット出演があるかもしれません。

今後の二人に注目しましょう!

画像②やんちゃな幼少期

結木滉星さんの幼少期はとてもやんちゃだったようです。

小学生の頃には好きな子にはひたすらちょっかいを出すタイプ。

そして、バレンタインデーには「チョコ頂戴」といろんな子に言って周っていたのだとか笑

芝生で寝転び泣き笑いしているような姿がとても愛くるしいですね!

画像③小学生からモテ期到来

こちらの画像がSNSに投稿されていた好評の一枚。

本当にとても可愛くて現在に繋がっているなという感じですね!

おそらく小学生低学年か、それ以前の写真だと思われます。

結木滉星さんの出身小学校については公表されていませんが、弟の三苫薫選手が川崎市立鷺沼小学校ということで、結木滉星さんも同じ川崎市立鷺沼小学校だったのではないでしょうか。

これだけのイケメン少年だった結木滉星さんは、ある時たくさんのバレンタインデーチョコをもらってお返しに困ったのだとか!

幼少期の頃からモテ期を味わってしまった彼は、その後も「モテたい」という気持ちが強く現在も恋愛ドラマなどで「モテる」研究しているそうです笑

イケメンな顔立ちですがとても可愛らしい一面ですよね!

まとめ

いかがでしたでしょか?

今回は、ドラマや映画で活躍中の結木滉星さんの子供時代の画像やエピソードをまとめました!

現在木村拓哉さんが主演を務める「風間公親-教場0-」に出演中の結木滉星さん。

今後の出演や活躍にも期待が高まります。

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

-話題