【画像15選】新しい学校のリーダーズKANONの昔(幼少期)やモデル時代が超可愛い!

カノン子供の頃の写真
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

今年一躍注目をあびている「新しい学校のリーダーズ」のメンバーの1人で黒髪ロングがトレードマークのカノンさん。

現在instaフォロワー数は60万人超え!

そんな彼女のダンスやパフォーマンスからは想像できないプライベートの素顔がとても美人と話題になっています。

ファンの方は昔の画像が見てみたいという方も多いようです。

そこで今回は、KANONさんの

  • 幼少期
  • モデル時代
  • 最近

の画像を15枚激選しまとめていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

新しい学校のリーダーズKANONプロフィール

  • 本名     木村カノン
  • 生年月日   2002年1月18日
  • 年齢     22歳(2023年12月時点)
  • 出身地    群馬県
  • 身長     153cm
  • 好きな食べ物 マンゴー
  • 特徴     黒髪ストレート
  • 得意なこと  滑らかなターンやクラシック系のダンス

新しい学校のリーダーズKANONの昔の画像

カノンtwitter

SNSやXなど事細かく調査したところ、1枚だけkanonさんの幼少期と思われる写真を発見しました。

アイキャッチ画像としても使用していますが、こちらです。

特徴的な眉毛がこの頃と変わっておらずとってもキュートですよね!

この頃からカノンさんの面影があります!

【7選】新しい学校のリーダーズKANONのモデル姿が超可愛い

カノンTwitter

新しい学校のリーダーズがデビューした2017年より前の2016年頃からにカノンさんはモデルとして活躍されていました。

雑誌やファッションショーにも出演されており、その時の画像を7選まとめていきます。

雑誌

まず雑誌に掲載されているカノンさんがこちら。

カノンモデル時代の写真
カノンモデル時代の写真
カノンモデル時代の写真
カノンモデル時代の写真

この頃から黒髪ロングは突き通しているんですね。

昔からこんな美少女とは雑誌にのるのも納得の可愛さです!

当時まだ中学生のカノンさんですので、モテたこと間違いなしでしょう。

ファッションショー

続いて、ファッションショーに出演した際のカノンさんです。

引用:instagram
引用:instagram

新しい学校のリーダーズではセーラー服ですので、中々こういった姿もギャップがあって素敵です。

なんのファッションショーに出演されたのかは、情報が見当たりませんでしたが、この頃からステージに上がれる肝が座っていることがすごいです!

ふんわりヘアーもとても似合っていますね!

袴姿

下記の袴姿はモデルとしても仕事か不明ですが、カノンさんのinstagramで発見した一枚です。

「龍宮城にいそう、だって」という投稿がされていましたが、まさにそのとおり。

本当に美人でまさにハーフのような顔立ちをしていらっしゃいます。

実際はハーフでは無いようですが、堀が深くてきれいな顔立ちですね!

【7選】新しい学校のリーダーズKANON現在の可愛すぎる画像

カノンさんは新しい学校のリーダーズの中でも特にかわいいと言われており、そんな彼女の特に可愛い最近の写真を7枚激選しまとめていきます。

引用:YouTube
引用:instagram
引用:instagram
引用:instagram
引用:instagram
引用:instagram
引用:instagram

モデル時代の時よりはだいぶ大人の雰囲気が漂っています。

新しい学校のリーダーズとして海外でも有名になっているため、大物オーラが出ていますね!

特に私はカノンさんの笑顔が大好きです!

まとめ

カノンtwitter

いかがでしたでしょうか。

今回は新しい学校のリーダーズカノンさんの

  • 幼少期
  • モデル時代
  • 現在

の写真を調査しまとめていきました。

幼少期の頃から変わらない美人さんでとてもかわいかったですね!

現在カノンさんはアーティストとして世界に羽ばたく一方大学生活との両立があります。

こんなに有名になった現在も勉学に励むカノンさんはこの先どんな事があってもやっていけそうですね!

今後も新しい学校のリーダーズの活躍とともにモデルとして雑誌に出ることもあるかもしれません。

これからも彼女たちの活躍を期待しています。

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次