話題

【画像】堂真理子アナ若い頃から現在までの写真まとめ。学生時代から可愛すぎる!

テレビ朝日の顔として20年目を迎えた堂真理子アナウンサー。

入社当時から変わらぬ可愛い容姿に注目が集まっています。

そこで今回は、堂真理子アナの若い頃から現在までの写真をまとめました!

堂真理子アナ小学生時代

堂真理子幼少期

小学生時代から今の面影があり、まさに「美少女」ですね!

どこの小学校かはどこにも情報がのっていませんでしたが、都内の小学校に通われていたようです。

堂真理子アナ高校生時代

堂真理子高校生時代

父の仕事関係で、中学1年生(13歳)から高校2年生(18歳)までの5年間スイスのチューリッヒに滞在。

帰国後、高校3年生からは、東京都胴朋女子高校に編入しました。

高校生時代は、少しギャルっぽい感じですが、相変わらずまんまるお目々が特徴的です!

堂真理子アナ大学生時代

堂真理子大学生時代

高校卒業後は、青山大学の文学英米文学科にに入学。

TOEIC890点という成績を持っており、かなり優秀な大学生時代だったようです。

堂真理子アナ入社時

堂真理子初期アナウンサー時代

2004年テレビ朝日アナウンサー入社半年で「Mステ」サブ司会を任せられました。

その後も数多くの番組さらにはCM出演など、キャスター以外にも幅広く活躍されています。

入社から20年たった事をインスタで投稿していました。

Mステやナニコレ珍百景などの司会をしている姿が懐かしいですが、本当に今も若々しく可愛らしいです。

堂真理子アナ現在

堂真理子と子供達

2008年にソニーミュージックレコーズ勤務の4歳年上一般男性と結婚。

その後二児の母として家庭も支えています。

入社から20年経った現在もテレビ朝日のアナウンサーとして活躍中!

堂真理子アナのファッションや料理をしている姿などテレビでは見れないプライベート写真が好評です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、堂真理子アナの若い頃から現在までの写真をまとめました。

  • 堂真理子アナの小学生時代は美少女
  • 堂真理子アナの中学生から高校生時代はスイスのチューリッヒに住んでいた帰国子女
  • 堂真理子アナの大学生時代は成績優秀
  • 堂真理子アナテレ朝に入社して20年経った今でも可愛すぎる

学生の頃から現在までほとんど変わらない堂真理子アナ。

ファッションなど素敵なプライベート投稿がこれからも楽しみです!

今回は以上です。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

-話題