話題

小栗旬の姉、麻梨の顔画像やプロフィール!旦那は故人の吉野和剛?

小栗了と小栗麻梨

小栗旬さんの兄、小栗了さんが務めるラジオ番組「水曜夜の小栗了」。

放送150回記念日として、小栗旬さんの実の姉であり、小栗了さんの妹である小栗麻梨さんがゲストに呼ばれました。

めったにテレビ番組などには出演されない小栗麻里さんの登場に注目が集まっています。

今回は、そんな小栗麻梨さんの顔写真やプロフィールなどをまとめました!

スポンサーリンク

小栗旬の姉、麻梨の顔画像とプロフィール

笑顔の小栗麻梨

プロフィール

生年・・・1979年生まれ現在43歳(2023年3月時点)
出身・・・東京都小平市
家族構成・・・父:小栗哲家(舞台監督)
       母:小栗昇子(バレエ教師)
       兄:小栗了(演出家、実業家)
       弟:小栗旬(俳優、映画監督)
性格・・・クール、兄妹で一番強い
美容系の学校を卒業(学生時代に留学経験あり)

小栗麻梨さんは、3月10日の「水曜夜の小栗了」に出演の際、ピンク色の髪で登場。

過去の金髪姿の写真も見つかりました!

更に番組内での小栗了さんに対してのクールな返答に

楽しかったです!まりさんのクールな返しがツボでした!

https://z-p15.www.instagram.com/p/CpoX_HvSmG4/?utm_source=ig_web_copy_link

おー!兄妹共演✨
麻梨ちゃん元気そうでなりよりですー😄

https://z-p15.www.instagram.com/p/CpoX_HvSmG4/?utm_source=ig_web_copy_link

というコメントが寄せられています。

性格も兄妹の中では一番強く、

  • 両親の夫婦喧嘩を止めた
  • 回し蹴りを止めた

という出来事も過去にはあったようです。

ここまでの情報だと小栗麻梨さんはファンキーな方だなという印象ですね!

小栗旬の姉、麻梨は元シルク・ドゥ・ソレイユ衣装担当

シルク・ドゥ・ソレイユ

美容系の学校を卒業後、小栗麻梨さんは、シルク・ドゥ・ソレイユで衣装の担当をしていたそうです。

シルク・ドゥ・ソレイユは、超有名なサーカス集団。(コロナ禍で経営困難になっていましたが、2023年2月から復活公演が行われています)

その中で衣装担当をしていたということなので、よほど芸術的センスがあったのではないかと考えられます。

小栗旬の姉、麻梨の旦那は故人の吉野和剛

吉野和剛プロフィール

小栗麻梨さんの旦那はこちらもまた、シルク・ドゥ・ソレイユのパーフォーマーとして活躍していた吉野和剛さんだと言われています。

おそらく小栗麻梨さんとは、シルク・ドゥ・ソレイユの衣装担当とパフォーマーの関係から結婚に至ったのでしょう。

吉野和剛さんは、シルク・ドゥ・ソレイユ引退後フリーとして活動。

その際に「ルパン三世」の実写版、で小栗旬さんと共演しています。

吉野和剛さんは、傭兵サーベル役として演出。

その時の写真が残っています。

ルパン3世サーベル役の吉野和剛

その後もフリーでの活動を続けながら、舞台関係の会社を経営し、代表取締役として、様々なイベントを運営していました。

しかし、2017年4月吉野和剛さんは事故に巻き込まれ38歳という若さでこの世を去りました。

詳細はこちらです。

メディアでは、一般人である小栗麻梨さんのコメントなどは発表されていません。

しかし小栗麻梨さんや、共演していた小栗旬さんも、相当ショックな出来事に身を削られる思いだったでしょう。

小栗旬の姉、麻梨は現在一児の母

赤ちゃんとお母さん

小栗麻梨さんのプライベートはあまり公表されていませんが、インスタの写真に赤ちゃんを抱く姿が見られました。

下記は小栗了さんのインスタに投稿されたに兄妹写真。

小栗麻梨さんが抱っこ紐で赤ちゃんを抱く姿が!

2021年に投稿された写真ですが、「いつかの夏に」「#過去pic」と記載されており、

あくまでも憶測ですが、吉野和剛さんとの子供ではないかと思われます。

現在は小栗了さんや小栗旬さんが彼女を支えているのではないでしょうか。

小栗旬の姉、麻梨と水原一平(大谷翔平の通訳)との関係は?

小栗麻梨と水原一平

小栗麻梨さんは、学生時代に留学しており、コンピューター関係を勉強。

その留学時に現在アメリカリーグ、そしてWBCでも大活躍の大谷翔平選手の通訳を務める水原一平さんと同じクラスに!

現在もその交友関係は続いているようです。

小栗旬さんと大谷翔平選手は親交があり、そのきっかけは、姉、小栗麻梨さんと水原一平さんの関係からだったんですね!

まとめ

まとめ画像

いかがでしたでしょうか?

今回は、小栗旬さんの姉、小栗麻梨さんの顔写真やプロフィール、水原一平との関係など様々な気になることについてまとめました!

  • 小栗旬の姉、麻梨は兄妹で一番強くファンキーな女性
  • 小栗旬の姉、麻梨はシルク・ドゥ・ソレイユで、元衣装を担当していた
  • 小栗旬の姉、麻梨の旦那は現在故人の吉野和剛
  • 小栗旬の姉、麻梨は現在一児の母だと思われる
  • 小栗旬の姉、麻梨と水原一平は海外留学で同じクラスになり現在も親交がある

これからも兄妹3人の活躍を応援しています。

-話題