【家族構成】りゅうちぇるは5人兄弟姉妹で姉は元アイドル?顔画像も!

りゅうちぇるの5人兄弟姉妹
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

若い世代から人気を集め、タレントとして活躍するりゅうちぇるさん。

5人兄弟の末っ子としても知られています。

そんなりゅうちぇるさんの姉は元SPEEDという噂も!

今回はりゅうちぇるさんの家族構成や5人兄弟姉妹のプロフィールなどをまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

りゅうちぇるの家族構成

比嘉家の家族構成は以下の通りです。

父:不明
母:不明
長女:知春
長男:譲二
次女:不明
三女:美咲
次男:龍二

りゅうちぇるさんを含め比嘉家は5人兄弟姉妹の7人家族でした。

しかし現在は両親が離婚しており、母親と5人兄弟姉妹の6人家族です。

父、母、次女は一般人であるため名前などは分かっていません。

比嘉家の5人兄弟姉妹は上記の写真通りとても仲がよく、お姉さんやりゅうちぇるさんのSNSでは度々家族写真が投稿されています。

りゅうちぇるの両親・兄弟姉妹のプロフィール

りゅうちぇる兄弟姉妹とその家族

ではりゅうちぇるファミリーのプロフィールなどを見ていきましょう

父親:スペイン系アメリカ人と日本人のハーフ

父親はスペイン系アメリカ人と日本人のハーフです。

りゅうちぇるさんが3歳の時に両親は離婚

しかし離婚後もりゅうちぇるさんは父親の事をとても大切にしており、SNSでは父に対してこんな投稿も!

HappyFather’sDay お喋りで陽気で寂しがり屋で優しくて、そんなパパが大好きだよ。僕もパパのような優しいパパになれるように頑張るね。でももう少しパパよりも真面目なパパになれるように頑張るね!笑
いつもたくさんの愛をありがとう。いつまでも元気でね。

とても父親のことが大好きであることが伝わる文章ですね。

りゅうちぇるさんも現在は一人息子を持つ親です。

パパから愛情をもらってきたりゅうちぇるさんですので、きっと子供さんにも愛情深く育てていること間違いありません。

母親:フィリピン人?

りゅうちぇるさんの母親ははっきりした顔立ちからフィリピン人?と言われていますが、りゅうちぇるさんが母親は沖縄出身と公表しているため、純日本人だと思われます。

ということで比嘉兄弟姉妹はみんなクォーターということになります。

アメリカ人の父を持ちはっきりとした顔立ちの母から生まれた5人兄弟姉妹みんなほりの深いきれいな顔をしていらっしゃいますね!

兄弟姉妹のプロフィールを見ていきましょう!

長女:元SPEED?

●プロフィール

  • 名前   比嘉知春(ひがちはる)
  • 生年月日 1982年7月12日
  • 年齢   41歳(2023年7月時点)
  • 結婚有無 一般男性と既婚(2016年1月1日~)
  • 元職業  シンガーソングライター兼タレント
  • 現職業  オーダースーツ店「TailorGrace」副代表

元SPEEDという噂があるりゅうちぇるの姉比嘉知春さん。

実際はSPEEDの前進グループである「BLANDNEWKIDS」のメンバーだったようです。

19歳の時にはソロでシンガーソングライターとして活躍。

作詞作曲を手掛けメジャーデビューを果たしています。

現在は芸能界を引退しオーダースーツ店の副代表を務めるほどに!

比花知春

とても素敵で美人なお姉さんですね!

横顔や笑った顔がりゅうちぇるさんにそっくりです!

長男:スナックの元経営者

●プロフィール

  • 名前   比嘉譲二(ひがじょうじ)
  • 生年月日 1984年5月29日
  • 年齢   39歳(2023年7月時点)
  • 結婚   既婚
  • 元職業  スナック経営者
  • 現職業  不明

上記の写真はスナック時代の写真ですので、少し前のものになります。

現在の職業は情報が見当たりませんでした。

しかし1回経営をされているということで、スナックでなくとも他のお店の経営や個人事業主として活躍されている可能性が高いです。

とてもイケメンな顔立ちですので、芸能界にいてもおかしくありませんね!

ホリの深さがりゅうちぇるさんに似ています。

次女:一般人

一般人である次女のお姉さんの名前や年齢は公表されていませんでした。

分かっている情報は、既婚者だということです。

写真を見ると笑顔がとても素敵で優しそうなお姉さんだということがわかります。

長男や3女の年齢からおそらく35歳~40歳くらいではないでしょうか。

三女:キャンドルヨガインストラクター

  • 名前   桑江美咲(旧姓:比嘉)
  • 生年   1989年
  • 年齢   34歳(2023年時点)
  • 家庭   夫・息子・ペット   
  • 職業   キャンドルヨガインストラクター

福岡を拠点にヨガインストラクターとして活躍されてましたが現在は沖縄を拠点に活動。

ヨガスタジオ「VIAYOGAOKINAWA」、そして、キャンドルショップ「VIA818」を経営されています。

りゅうちぇるさんもお姉さんのショップをSNSで投稿されていました。

長女のお姉さんと3女のお姉さんがそっくり過ぎて見分けがつきませんね!

次男:りゅうちぇる

そして最後が末っ子のりゅうちぇるさんです。

  • 本名   比嘉龍二(ひがりゅうじ)
  • 生年月日 1995年9月29日
  • 年齢   27歳(2023年7月)
  • 職業   タレント・モデル・実業家
  • 出身地  沖縄県宜野湾市
  • 血液型  O型

末っ子であるりゅうちぇるさんですが、親に甘えることなく、逆に両親に仕送りまでしていたようです。

自らの事務所「比嘉企画」などを設立するなど実業家としても成功を収めています。

タレントとしても実業家としてもしっかり成功を収められています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はりゅうちぇるさんの家族構成や兄弟姉妹構成について調査しまとめていきました。

兄姉妹はみな結婚しており、子供もいます。

そんな中、集合写真が見られるほどとても仲がよく素敵な家族だということがわかりました。

12日りゅうちぇるさんの悲しいニュースがありました。

こんなに仲が良かった家族ですので、今回の事は家族みんな相当ショックを受けているのではないでしょうか。

本当に残念でなりません。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次