話題

黒島結菜の学生時代のモテエピソード3選!中学生時代が最大のモテ期?

黒島結菜のインスタ投稿写真

「時をかける少女」「ちむどんどん」など様々なドラマや映画で活躍中の女優黒島結菜さん。

きれいな顔立ちで人気な女優さんなだけに学生時代のエピソードが気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、黒島結菜さんの学生時代のモテたエピソードやモテた理由をまとめていきます!

スポンサーリンク

黒島結菜のプロフィール

黒島結菜プロフィール画像
名前黒島結菜(くろしまゆいな)
生年月日1997年3月15日(26歳)
血液型O型
身長162cm
出身地沖縄県糸満市
職業女優
事務所ソニー・ミュージックアーティスツ
wikipediaより

1997年 三人姉妹の長女として生誕
2011年 ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで特別賞「沖縄美少女図鑑賞」を受賞
同年  ソニー・ミュージックアーティスツに所属
2012年 芸能活動開始
2013年 「ひまわり~沖縄は忘れない あの日の空を~」で映画に初出演
2014年 上京し東京の高校に転校
2015年 高校卒業し同年日本大学芸術学部写真学科に進学
同年  「カルピスウォーター」のCMキャラクターに抜擢、「あしたになれば。」で映画初主演を果たす
2016年 7月期の「時をかける少女」で連続ドラマ初主演
2017年 「アシガール」で主演を務め大反響を呼ぶ
2019年 大学中退し女優業に専念
同年  第43回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
2022年 「ちむどんどん」でヒロインを務める

黒島結菜の学生時代のモテエピソード3選

黒島結菜のインスタ写真2

黒島結菜さんは学生時代からきれいな顔立ちでそれなりにモテていたようです!

そんな学生時代のモテエピソードやモテた理由を番組や黒島結菜さんの友人が語られていました。

スポンサーリンク

<中学生>最大のモテ期

中学生時代の黒島結菜

2021年の「ボクらの時代」では中学生時代が最大のモテ期だったと話されています。

中学校の時が最大のモテ期だったかも…。みんなおんなじ所に呼び出すんですよ。またここ?みたいな、告白スポットみたいな」

2021年12月19日放送「ボクらの時代」でのコメント

「またここ?」というほどなので、かなり多くの男性から告白されていたのではないでしょうか。

黒島結菜さんの可愛さは、中学生時代から際立っていたようですね。

それもそのはず!

黒島結菜さんは、中学3年生の時に「自己アピール力をつけなさい」と母の勧めでウィルコム沖縄のイメージコンテストに応募

見事に沖縄美少女図鑑賞」を受賞しモデルとして同誌に出演しました。

その時の写真がこちら。

まだ中学生のあどけなさが残っており緊張した様子が伺えますが、やはり当時からとても可愛いですね!

この出演がきっかけで現在の事務所ソニー・ミュージックアーティスツの目に留まり芸能界入りを果たしたようです。

<高校生>誕生日にプレゼント

高校生時代の黒島結菜

高校生の時も、モテ期は健在だったようで、黒島結菜さんの友人が当時のエピソードを話されていました。

「すごくモテてましたね。結菜が誕生日の日に学校に行くと、男の子たちがお菓子を持ってきたりして、プレゼントされていましたから(笑)」(前出・友人女性)。

黒島結菜「誕生日に男の子がプレゼントを…」 友人が語る”モテ期”な高校時代 – Page 2 – Sirabee

高校生の時には、すでに芸能活動をしながらの生活を送っていた黒島結菜さん。

しかし、クラスでは目立とうとせず、一歩下がってみんなの話を聞くタイプだったようです。

可愛さだけでなく、その謙虚さも彼女がモテていた理由の一つかもしれません。

運動神経抜群で成績優秀

テニスラケットを持つ黒島結菜さん

黒島結菜さんがモテていた理由は、可愛さだけでなく運動神経抜群で成績優秀だったということもあります。

「勉強熱心で成績もよかったです。どちらかというと文系が得意でしたが、全般的にできる印象です。勉強だけでなく、運動もできました。小学校の頃に駅伝をやっていたので、特に持久走やマラソンが得意でしたが、小学校の頃に球技もやっていたので、スポーツは全般的に得意でしたよ」(前出・友人女性)。

https://sirabee.com/2022/04/11/20162834388/2/

女優で多忙な日々を送りながらもしっかり勉学に励み更にはスポーツ万能だったということで、男性が放っておくはずがありませんよね。

黒島結菜さんの、真面目でこつこつなんでもこなす姿は演技からもしっかり伝わり、今や日本中の方を魅了しています。

まとめ

黒島結菜のアーティスト写真

いかがでしたでしょうか?

今回は女優黒島結菜さんの学生時代のモテたエピソードやモテた理由をまとめていきました!

最近では、俳優の宮沢氷魚さんとの熱愛報道があった黒島結菜さん。

現在も学生時代の頃と変わらず、モテているようですね!

今後の活躍とプライベートに注目していきましょう。

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-話題