話題

【7選】まふまふとるしあ(みけねこ)の匂わせがやばい!同棲証拠画像も!

歌い手として活躍するまふまふさんとVtuberとして人気の潤羽るしあさん。

二人は結婚していて、更に離婚をしていたという出来事が世間を騒がせています。

以前から二人には同棲疑惑が出ており、かなり多くの匂わせがファンの間で話題となっていました。

今回は2人にどんな匂わせがあったのか。

7つの画像を交えてまとめていきます。

スポンサーリンク

まふまふとるしあの匂わせ7選!同棲証拠画像も!

ではどんな匂わせが二人の同棲を紐づけたのでしょうか。

調査した結果、7つの匂わせがあったことが分かりました。

  • 同じコップ
  • 同じお皿
  • 同じ猫爪とぎ
  • るしあのへやにまふまふのCD
  • 似ている柴犬のぬいぐるみ
  • るしあ配信中にまふまふからの連絡
  • 同じブレスレット
スポンサーリンク

画像を照らし合わせて詳しく見ていきましょう!

匂わせ①同じコップ

1つ目の匂わせは2人が同じコップをSNSで投稿していることです。

この猫のコップ、取手の部分がハートになっていてカップルで使用するような形になっているんです。

しかし、るしあさんがこのコップを投稿したのは2018年。

2人が出会ったのは2021年とまふまふさんが公表されています。

2021年春頃から私は雑誌のインタビューでも「恋愛ができない」と語ったように人様に対していわゆる恋愛感情のようなものを抱けなくなっている自分に気づき、恋愛や結婚を諦めていました。そのような時に出会った方であり…

引用元:まふまふブログ

まふまふさんはこれ以上嘘を付きたくないと言っているため、この文章は嘘でないと信じたいですが…。

この文章が本当であれば2人が投稿したコップは偶然という事になります。

真相は明らかになっていませんが、コレコレ生放送で明らかになるかもしれませんね。

匂わせ②同じお皿

匂わせ2つ目は同じお皿を使用しているということです。

こちらも2017年・2018年の投稿となっています。

コップからのお皿も一致となると、ほぼ確定?と思ってしまいますね…。

まふまふさんは以前から

「彼女はいらない」
「作らない」
「恋愛ができない」

などと豪語してきました。

そんな中でここまでの匂わせがあればファンの方は不安になるに違いありません。

匂わせ③同じ猫爪とぎ

3つ目の匂わせは同じ猫の爪とぎを持っているということです。

爪とぎだけでなく下の絨毯も同じように見えますね

2021年に亡くなっていますが、るしあさんは溺愛するほどの猫を飼っていました。

おそらく一緒に住んでいたと思われるまふまふさんですが、その猫ちゃんに懐かれていたようです。

私と知り合った時点で両目が見えない老猫で私によく懐いていました。

引用元:まふまふブログ

匂わせ④るしあの部屋にまふまふのCD

4つ目の匂わせは、るしあさんの部屋にまふまふさんのCDが置かれていたことです。

るしあさんのベットの上にうっすら見えるのがまふまふさんのCDだと思われます。

確かに比較してみるとそれにしか見えなくなってしまいますね。

匂わせ⑤似た柴犬のぬいぐるみ

5つ目の匂わせは、似た柴犬を2人がSNSで投稿しています。

若干違うように見えますが、おそろいのような柴犬のぬいぐるみですね。

しかし、まふまふさんはこのぬいぐるみは

男友達とゲームセンターで取ったもの

と発言しています。

ファンからすると信じるしか無いですよね…。

匂わせ⑥るしあ配信中にまふまふからの連絡

匂わせ6個目は、るしあさんの配信中にまふまふさんからメッセージが入ってきました。

画像をアップしてみると。

「たったいま生放送終わって、帰る準備してるよ」

といったメーッセージと共に潤羽るしあさんの名義である

みけににゃん→みーちゃん

というメッセージがdiscord(ゲームをしながらチャットで連絡が取り合えるようなアプリ)の通知にて公に出てしまったのです。

この配信中の出来事に動揺したのでしょうか。

るしあさんはすごい勢いでツイートしています。

このメッセージ事件でファンからはかなり批判をあびていました。

同じコップにお皿にぬいぐるみに…。

もう少しファンへの配慮の気持ちがあればよかったかもしれません。

匂わせ⑦同じブレスレット

匂わせ7つ目は同じブレスレットです。

よく見えませんが同じようなブレスレットに見えます。

ファンからすると、わざと手首を見せているの?というような角度で、ザワついちゃいますね。

まとめ

いかがでしたでしたでしょうか。

今回はYouTuber歌い手のまふまふさんとVtuberの潤羽るしあさんの匂わせ画像7選をまとめていきました。

現在裁判沙汰になっている2人ですが、今後の活動はどうなっていくのでしょうか。

まだまだ2人に注目が集まります。

-話題