話題

まふまふ嘘つき言動5選!性同一性障害は嘘で潤羽るしあと同棲結婚!

YouTuber歌い手として人気のまふまふさん。

Vtuberの潤羽るしあさんとの極秘交際&結婚&離婚が週刊誌にて公表されました。

今回は、現在に至るまでに嘘つきと言われたまふまふさんの言動をまとめていきます。

スポンサーリンク

まふまふ嘘つき言動5選!

ではまふまふさんが嘘つきとまで言われるようになったこれまでの彼の言動を見ていきましょう。

調査した所、まふまふさんはこれまで5つの嘘をついていたこと判明しました。

  • 女性との絡みNG発言
  • 潤羽るしあと同棲していない発言
  • 潤羽るしあとの初対面は2018年ではない
  • 潤羽るしあとの出会いは2021年頃ではない
  • 性同一性障害

詳しく見ていきましょう!

嘘①女性との絡みNG発言

まふまふさんはリア恋なファンも多い人気歌い手です。

そんなファンを思ってのことだったのかもしれませんが、

✔「女性活動者との絡みを嫌がるリスナーがいるので、絡みNGを徹底する」
✔「仕事の都合上女性とのプライベートな関わりはもっていない

という発言をしています。

それまでにも、

「恋人はいない」
「恋愛ができない」
「結婚願望はない」

といった発言も…。

しかし、潤羽るしあさんと、極秘交際&結婚までしていたまふまふさん。

この事態にリア恋ファンやリスナー達は黙っているわけがありません。

まふまふさんの握手会に行ったファンからは、

といった投稿も。

「握手会で彼女を作ると音楽の時間減るから作らない」

といった発言があったものの潤羽るしあさんとの食事やゲームを楽しんでいたようですね。

まふまふさんなりの優しさだったのかもしれませんが、ファンのことを深く傷つけてしまうはめとなりました…。

スポンサーリンク

嘘②潤羽るしあと同棲していない発言

2017年頃から二人の間で、同棲疑惑が出ていました。

その理由は同じお皿やコップ、猫の爪とぎなどあらゆるおそろいの物がSNSで投稿されていたからです。

匂わせについては以下の記事にまとめています。

まふまふさんはこの匂わせや同棲疑惑に対して頑固否定

しかし最近の報道であったように2人は2021年の12月に極秘結婚しています

2017年~2020年までの同棲に関しての真実は分かりませんが、2021年には結婚しているため同棲していますよね。

嘘③潤羽るしあとのやりとりは2018年ではない

まふまふさんは2022年に配信されたツイキャスで

「2018年がみけねことの初めてのやり取り」

という発言をしていました。

しかしSNS上にはガッツリ2011年、2012年に潤羽るしあ(過去名前:みけねこ)さんとやり取りしているメッセージが残っていたんです。

実際に会っていたかは不明ですが、2人は10年以上前から関わりがあったということになりますね!

嘘④潤羽るしあとの出会いは2021年頃ではない

週刊誌に掲載された件について、まふまふさんが自身のブログに掲載していた文章には以下のような内容が記載されていました。

2021年春頃…そのような時に出会った

しかし二人の出会いは同棲しているのが本当なら2017年より前

更に先述の通り潤羽るしあさんとのやり取りは2011年頃から開始しています。

嘘偽りなく」と冒頭分に書かれていますが、どちらが正しいのでしょうか。

こちら側からしても経緯が毎回違いすぎて混乱してしまいますよね。

嘘⑤性同一性障害

まふまふさんは①でも紹介した通り「恋愛ができない」という発言をしています。

更に「女の子になりたい」という楽曲も制作。

この発言や楽曲からいつの間にかファンの間で

まふまふは性同一障害

といった認識が生まれていたんです。

実際にまふまふさんが性同一性障害といった公表をされたわけではありません

そんな中で週刊誌に載った潤羽るしあさんとの交際&結婚・離婚報道。

認識の違いにより「性同一性障害は嘘だったの?」と思っている方もいるようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、まふまふさんの嘘つき言動5選をまとめていきました。

ファンの方やリア恋勢は心をえぐられる思いだったこと間違いありません。

しかししっかりと長文で自らの心境を文章で公表しかなり反省しているようですね。

今後の活動が気になりますが、まだまだ応援しているファンの方がいますので、その期待に答えて今後も頑張っていただきたいです。

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとございました。




-話題