話題

【豪邸画像】道端ジェシカのハワイの家の場所はどこ?値段に仰天!

道端ジェシカのインフィニティープール付き豪邸

出産と同時にハワイの超豪邸に移住し、一人娘を育てる道端ジェシカさん。

そこで今回は、道端ジェシカさんのハワイの家の場所や値段などを調査し画像付きでまとめました。

道端ジェシカのハワイの家の場所は?

道端ジェシカハワイアンポーズ

道端ジェシカさんの家はハワイ・オアフ島のダイアモンドヘッド近くの高級住宅地に位置します。

上空からの写真を見るとまさに理想の豪邸。

ダイアモンドヘッドの斜面に立ち、下に降りればすぐにきれいな海が広がっています!

道端ジェシカのハワイの家の値段は?

道端ジェシカの自撮り写真

道端ジェシカさんの家は高級住宅街に建てられており、地元の不動産業者が想定販売価格を公開しています。

その驚きの値段がこちら!

1340万ドル(日本円にして18億超え!!!

想像ができない値段ですが、とにかく高すぎて、多少のお金持ちでも手に届かない値段です。

さすが大富豪の父親をもつハリウッド映画プロデューサー「ケネス・カオ氏」の妻ですね!

道端ジェシカのハワイの家【豪邸画像】

道端ジェシカの豪邸

上の写真が道端ジェシカさんの家の外装です。

敷地面積はなんと450平方メートル(約136坪)!

こんな豪邸は日本ではなさそう…。

2022年6月27日放送の「あしたの内村」で道端ジェシカさんのハワイの豪邸が紹介されていました。

バスルーム付きベットルーム4部屋

道端ジェシカの豪邸のベットルーム

このような部屋が4つ、更にすべての部屋はバスルーム付き。

道端ジェシカさんは姉妹とも仲がよく、いつ泊まりに来ても部屋には困らなさそうですね。

部屋に写っているのは愛犬のモチちゃん!

快適でペッドまでゆっくりくつろげる空間のようです。

180度オーシャンビュー

道端ジェシカの豪邸の景色1
道端ジェシカの豪邸の景色2
道端ジェシカの豪邸の景色3

ダイアモンドヘッドの斜面に立つため、180度どこから見てもオーシャンビューという贅沢な空間!

バスルームからの光景も個人宅ではなくまさに高級ホテルです。

インフィニティープール

道端ジェシカの豪邸インフィニティープール
道端ジェシカのプライベートプール

外にはインフィニティープールがあり、広々とした庭も。

娘さんや愛犬のモチちゃんにとっても快適な空間ですね!

ゴンドラでプライベートビーチへ

道端ジェシカの豪邸のゴンドラ

こちらはプライベートビーチに降りるためのゴンドラ

ビーチに直接行けるなんて、海が好きな方にとっては大変憧れる家なのではないでしょうか。

道端ジェシカのプライベートビーチ

このように道端ジェシカさんは海が好きでプライベートビーチを堪能しているようです!

まとめ

道端ジェシカ花をもつ写真

いかがでしたでしょうか?

今回は、道端ジェシカさんのハワイの家の場所や値段などを写真付きでまとめてみました。

日本とハワイを行き来できるほど自由になった道端ジェシカさんの生活が羨ましいですね!

今回は以上です。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

-話題