道端ジェシカの子供の父親は大富豪?娘の写真やそっくりな比較画像も!

道端ジェシカの子供アイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

姉に道端カレン、妹に道端アンジェリカの道端3姉妹で有名な道端ジェシカさん。

主にファッションモデルとしてパリコレや多くの雑誌に起用されてきました。

そんな道端ジェシカさんには現在5歳の子供がいるそうです!

今回は道端ジェシカさんの

  • 娘の父親は誰なのか
  • 娘の写真や比較画像
  • 娘のプロフィール

といった内容をまとめていきます!

道端ジェシカの豪邸画像…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

道端ジェシカのプロフィール

道端ジェシカのプロフィール
プロフィール
本名ジェシカ・セレステ・ゴンサレス・アルマダ
年齢39歳(2024年5月時点)
生年月日1984年10月21日
身長173cm
出身地福井県
血液型O型
職種ファッションモデル

1997年 当時13歳でモデルデビュー
    ピーチジョンの専属モデルを務める
2007年 サマンサ・タバサのプロモーションモデル兼デザイナーになる
2010年 パリ・オートクチュールでウエディングドレスのモデルとしてパリコレデビュー
2013年 ハワイ州観光局ビューティー大使に任命
2014年 映画「シャンティデイズ365日幸せな呼吸で主演を演じる
2014年 F1レーサーのジェイソン・バトン結婚するが1年後に離婚
2016年 シンガーソングライターのジョン・メイヤーと交際するも破局
2017年 ケネス・カオ氏との子供を出産するも未婚母に(現在は夫婦となっています)
2023年 MDMA所持の疑いで逮捕され現在は釈放

13歳という若さでモデルデビューしてからは世界的ににモデル活動を行ってきた道端ジェシカさん。

最近は姿を見なくなりましたが、現在は子供の教育環境を考慮しハワイで生活していたそうです。

道端ジェシカの子供の父親は大富豪!?

道端ジェシカとケネス・カオ

道端ジェシカさんは、2014年にF1レーサーのジェイソン・バトンと結婚しましたが、生活のすれ違いから1年で子供ができないまま離婚。

その後シンガーソングライターのジョンメイヤーとの交際が報じられましたが、結婚、出産には至らず破局

その後も音沙汰もないまま2017年突然、娘のJOYちゃん妊娠報告がありました。

父親はケネス・カオ氏<比較画像も>

JOYちゃんの父親とされるのは、ハリウッド映画のプロデューサーのケネス・カオ氏

ケネスカオ夫妻と子供

確かにパッチリとした目は道端ジェシカさんに似ていますが、その他顔のパーツはケネス・カオ氏にそっくりです!

ケネス・カオ氏のプロフィール

  • 台湾系アメリカ人
  • 46歳(2023年3月時点)
  • 父親はアメリカGPS機器メーカー老舗の「ガーミン」共同創業者

父親の個人資産は2017年7月時点で3284億円

つまり、ケネス・カオ氏は世界有数の大富豪の長男ということになります!

未婚母で良好なパートナー

しかしあくまでパートナーという形をとっており結婚はしていません。

  • ケンカオ氏の妹さんとも家族ぐるみで仲良くしている
  • 父親として子供にはよく会いに行っている
  • 生活の支援を行っている
  • ケンカオ氏は家族を持つという選択肢はない
  • 道端ジェシカが自由

ということから、お互いにいい関係を気づいているのではないでしょうか。

外国では未婚母が多く、そこまで問題視されていないようです。

追記

現在は夫婦であることがわかりました。

籍をいつ入れたのかは情報がありませんでした。

道端ジェシカの子供の写真

道端ジェシカさんの一人娘JOYちゃんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前   JOYちゃん
  • 生年月日 2017年10月21日(2023年3月時点5歳)
  • 性別   女の子
  • 出生地  ロサンゼルス
  • 現住地  ハワイ

生年月日はなんと道端ジェシカさんと同じ誕生日!

この日道端ジェシカさんは33歳を迎えたようです。

JOYちゃんの写真がいくつかインスタに投稿されていました。(現在は消去されています)

道端ジェシカの子供写真1
道端ジェシカの写真2
道端ジェシカの子供写真3
5歳のジョイちゃん

とても愛らしい表情のお二人。

現在JOYちゃんは5歳になります!

まとめ

道端ジェシカと柴犬

いかがでしたでしょうか?

今回は道端ジェシカさんの娘さんについて調査しまとめていきました!

  • 道端ジェシカの子供の父親はハリウッド映画のプロデューサーで大富豪のケネス・カオ氏
  • 道端ジェシカは現在ケネス・カオ氏とは良好な夫婦関係を気づいている
  • 道端ジェシカの娘は現在5歳でケネス・カオ氏にそっくり

まだ幼い一人娘がいらっしゃるので今回の報道が無実だと信じたいですね。

釈放されましたが、今後の報道にまだ目が話せません。

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

合わせて読みたい

あわせて読みたい
【豪邸画像】道端ジェシカのハワイの家の場所はどこ?値段に仰天! 出産と同時にハワイの超豪邸に移住し、一人娘を育てる道端ジェシカさん。 そこで今回は、道端ジェシカさんのハワイの家の場所や値段などを調査し画像付きでまとめました...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次