話題

【5選】高橋海人演技が上手いと話題!「だが情」や「Do.コトー」名演技動画まとめ!

「第26回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」では見事主演男優賞に選ばれたKing&Princeの高橋海人さん。

主演を務めた「だが情熱はある」では、「若林に似ている!」という声が多く上がっていました。

その他にも世間からは「演技が上手い!」と絶賛の声が!

そこで今回は高橋海人さんの迫真の演技動画や世間の反応をまとめていきます!

スポンサーリンク

高橋海人の演技が上手いと話題!

高橋海人の写真No.1

SNSでは高橋海人さんの演技に絶賛の声が多数上がっています。

ジャニーズや高橋海人さんのファンではない人からの好評の声も多くあがっていました。

この他にも名監督やあの木村拓哉さんからも推薦されていたようです!

ドラマシリーズから手掛ける中江功監督は、YouTube番組「シネマトゥデイ・ライブ」に出演した際、高橋の起用について「いろんな人から言われたんですけど、ジャニーズだから入れたわけじゃないですよ。ジャニーズで人気が欲しいから入れたわけでもないし、若いキャスト候補がいっぱいいて、(その中で)いろいろ考えて海人にした」と説明。
また、周囲から「高橋海人くん、いいじゃん!」と多くの推薦があり、自身が演出を務めたドラマ「教場」に主演していた木村拓哉からも「真面目だし、すごくいい子だからいいと思う」と推されたことを明かしていた。(編集部・中山雄一朗)

シネマトウデイhttps://www.cinematoday.jp/news/N0134337

ここまで評価されるとまさに本物という気がしますね!

【動画5選】高橋海人出演シーンまとめ

高橋海人の写真No.2

高橋海人さんが出演されているドラマや映画は以下のとおりです。

  • だが情熱はある(W主演)
  • ボーイフレンド降臨(主演)
  • 部活好きじゃなきゃダメですか?(主演)
  • ドラゴン桜
  • 姉ちゃんの恋人
  • 未来への10カウント
  • アキラとあきら
  • Dr.コトー診療所
  • ブラック校則

では中でも評価が高かった出演作を5つと主演を務めたドラマの動画を見ていきましょう!

①ドラマ「だが情熱はある」

高橋海人さんと森本慎太郎さんがw主演を務めた「だが情熱はある」

このドラマで二人同時に主演男優賞にランクインしました!

高橋海人さんはオードリーの若林さんの役を務め、迫真の演技力で注目を浴びます。

確かに話し方や動き方全てが若林さんに似ています!

この撮影中には撮影以外でもこのキャラが抜けなかったというエピソードもあるようです笑

スポンサーリンク

②映画「あきらとアキラ」

https://www.tiktok.com/@user403tkhs/video/7127968110828604673?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7220297800529528321

あきらとアキラでは彬の弟役、階堂龍馬を演じました。

高橋海人さんをピックアップした動画はあまり見つかりませんでしたが、

上記の動画だけでも表現や顔つきの変化など、本業が俳優かと思う演技力です。

③映画「Drコトー診療所」

https://www.tiktok.com/@land0403/video/7158713933203787009?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7220297800529528321

映画Dr.コトー診療所では、新米医師役を演じた高橋海人さん。

この映画は有名なだけあって、多くの豪華俳優、女優がキャストとなっていました。

その中で結構大きな役を演じた高橋海人さんに彼のファンだけでなく多くの方から好評の声が上がっています。

④ボーイフレンド降臨

ボーイフレンド降臨では、ドラマ単独初主演に選ばれました。

このドラマでは、12歳差の三角関係となる記憶喪失の青年を演じ、初のラブコメディーに挑戦。

ドキドキキュンキュンする展開で女性の心をくすぐるような演技がとても魅力的でした。

ラブコメディー初とは思えない演技力で高橋海人さんのファンになること間違いなしです!

⑤部活好きじゃなきゃだめですか?

部活好きじゃなくちゃだめですか?は、元King&Princeの神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんとともに主演を演じました。

これが高橋海人さん初のドラマ出演となります。

高橋海人さんはこのドラマの主演が決まった際に、

「僕はドラマの経験がなくずっとやってみたいと思っていた…チャンスなのでいい形で爪痕を残せればなと思います。」

と語っています。

King&Princeの仲間との出演だけあってリラックスした状態で演技に臨めたのではないでしょうか。

しっかり爪痕を残していますね!

まとめ

高橋海人の写真No.4

いかがでしたでしょうか。

今回は高橋海人さんの演技動画や世間の反応をまとめていきました。

ここまで演力が優れているとこれから更に映画でも主演を務めることがあるかもしれません。

主演男優賞を受賞したことで、現在二人体制のKing&Princeの方も更に注目を浴びていくのではないでしょうか。

アイドルも俳優業も忙しいとは思いますが、これからの活躍も応援していきたいですね!

今回は以上です。

最後までよんでいただきありがとうございました。

-話題