話題

【家族構成】鳥羽周作の子供は2人で嫁はどんな人?超美人妻の顔画像も!

パスタを提供する鳥羽周作

ミシュラン一つ星レストラン「sio」の経営者鳥羽周作さん。

料理界では知らない人がいないほどの有名シェフです。

そんな鳥羽周作さんのSNSにはよく子供の事が綴られており、奥さんの存在も気になるところ。

そこで今回は、鳥羽周作さんの家族構成などをまとめていきます。

鳥羽周作プロフィール

腕を組む鳥羽周作
名前鳥羽周作(とばしゅうさく)
職業フランス料理のシェフ兼オーナー
生まれ埼玉県戸田市
生年月日1978年5月5日(45歳)
出身校さいたま市立浦和南高等学校、仙台大学体育学部
wikipediaより

鳥羽周作の家族構成

鳥羽周作の子どもたち

鳥羽周作さんの家族構成がこちら。

  • 鳥羽周作さん(主)
  • ようこさん(妻)
  • 長男(子)
  • 次男(子)

詳しく見ていきましょう!

【顔画像】息子は2人

鳥羽周作さんとようこさんの間には二人の息子さんがいらっしゃいます。

鳥羽周作さんのSNSに息子さん二人の写真が投稿されていました!

まず長男の息子さんとパスタを家で作る様子が綴られています。

続いて息子さん2人と食事を楽しむ姿も!

「久しぶりに一緒にご飯を食べた」ということで料理人として忙しい毎日を送っているのではないでしょうか。

一流シェフで忙しい毎日の中でこんなにかわいらしい息子さん2人がいたら癒やされること間違いなしですね!

この2つの画像を見ると息子さん思いのいいパパだということがわかります。

【顔画像】妻は超美人

続いて鳥羽周作さんの妻であるようこさんはどんな方なのでしょうか。

顔写真がこちら。

「sio」100年続く、店の始まり

残念ながら口元が写っていませんが鼻から上を見るととても綺麗な方だということがわかります。

浅見れいなさんに似ているという噂もありますが、確かに似ていますね!

子ども達と仲睦まじい姿が印象的です。

出会いはお互いが小学校の教師だった頃に付き合い結婚に至ったのだとか。

現在はパン屋に勤めているようです。

まとめ

シェフ鳥羽周作

いかがでしたでしょうか?

今回は有名シェフ鳥羽周作さんの家族構成をまとめていきました。

綺麗な奥さんに二人の可愛いお子さんが彼の私生活を支えているのではないでしょうか。

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-話題