【時系列画像7選】小池美由のキャラや雰囲気が変わった?世間の反応まとめ!

小池美由の変化
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

今年宮城大樹さんとの婚約を発表したアイドルの小池美由さん。

デビュー当時とは違う雰囲気に世間からは「変わった」という声が続出しています。

そこで今回は、小池美由さんのデビュー前から現在までの変化を時系列画像や世間の反応と一緒にまとめていきます!

スポンサーリンク
目次

小池美由のプロフィール

小池美由のカフェに居る姿
名前小池美由(こいけみゆ)
愛称小池/こいけっち/小池ニャース
生年月日1994年1月19日(29歳)
出身地神奈川県
血液型AB型
身長144cm
事務所ワタナベエンターテインメント
wikipediaより

【時系列画像7選】小池美由のキャラや雰囲気が変わった?

小池美由の変化画像

小池美由さんは2010年から活動をスタートし2012年にデビュー

あれから約13年、小池美由さんのキャラや雰囲気はガラッと変わり年をとるごとに魅力的に変化していきました。

そんな様子がわかる時系列画像を7選にしてまとめてみました!

①ソロデビュー前

C*LOVER研究生時代の小池美由

2010年ソロデビュー前にはC*LOVERというアイドルグループに研究生として所属。

その傍らクリニカという名前でコスプレイヤーとしての活躍もしていました。

しかし後にアイドルグループが解散してしまいます。

②ソロ活動開始

小池美由「キミをみつめてる」ジャケット写真

2012年には本格的にソロ活動を開始し、「キミをみつめてる」の他、インディーズCDを多数発表

この頃はヒット曲などはなく、観客がわずか3名ということもあったそうです。

③テレビ初出演

小池美由テレビ出演画像

2014年に放送されたバラエティー番組「ゴットタン」内の企画で、「とにかく苦労している次世代アイドル」1位を獲得し注目を集めました。

小池美由さんは学生時代いじめられた経験があり、その苦労が実を結んだようです。

④メジャーデビュー

小池美由メジャーデビューのジャケット写真

テレビでの注目を集めたことがきっかけで2015年当時大学3年生の時に「宇宙かくれんぼ」でビクターレコーズメジャーデビューを果たしています。

⑤人気番組に出演

小池美由さんま御殿出演時

その後は「さんま御殿」「行列のできる法律相談所」「ナカイの窓」など人気のバラエティー番組にタレントとして出演しています。

当時の彼女のキャラは誰にでもタメ口で怖いもの知らずのアイドルとして知られていました。

⑥キャラ激変

サンシャイン池崎のかっこうをした小池美由

2018年にはAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」に出演。

その際に、今まではタメ口や呼び捨てで人の名前を呼んでいた彼女が、丁寧な言葉づかいをしていたようです。

このことがきっかけで、キャラが激変したと話題になりました!

本人によると「スタッフからはこれまで通りのキャラを押し通すことを求められたが、できるだけ素の自分でいたい」ということでキャラ変したようです。

同年、テレビ東京「おはスタ」の曜日レギュラーに起用されていることなども丁寧な口調を心がけるようになったきっかけかもしれません。

⑦ショートヘアーで雰囲気も変化

最近の小池美由

キャラが激変したと話題になった後、2019年髪型もショートヘアーにし雰囲気がガラリと変化しました。

小池美由さんは身長144cmと小柄なので、ショートヘアーがとても似合いますね!

その後もどんどん美しくなっていき、アイドルというよりかはアナウンサーのような雰囲気になっています。

小池美由の変化に世間の反応

小池美由のインスタ写真

小池美由さんの変化は世間でも話題になっています。

小池美由さんの変わった姿に好評な意見が多く見られました!

まとめ

小池美由のスポーティーファッション

いかがでしたでしょうか。

今回は小池美由さんのキャラや雰囲気の変化を時系列画像や世間の反応からまとめました。

雰囲気がガラッと変わったのは今回の、宮城大樹さんとの結婚を意識していたからかもしれませんね!

小池美由さんのこれからの活躍も注目していきましょう!

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次