話題

【2023現在】内田理央の彼氏はマイファスのhiro?結婚の可能性は?

内田理央の食べる姿

女優やファッションモデルとして活躍中の内田理央さん。

今月16日「MY FIRST STORY」のhiroさんとデートする姿が激写されました!

そこで今回は、二人の関係性や今後の結婚の可能性は?という内容をまとめていきます。

内田理央のプロフィール

内田理央プロフィール
名前内田理央(うちだりお)
愛称だーりお、うっちー
生年月日1991年9月27日(31歳)2023年現時点
身長166cm
血液型O型
事務所レプロエンタテインメント
職業女優・モデル
wikiプロフィールより

2010年 「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」でデビュー
2013年 「LPG」の選抜メンバーに
2014年  日本大学を卒業
同年10月 「仮面ライダードライブ」にて女優デビュー
2015年  ファッション雑誌「MORE」の専属モデルになる
2016年  映画「血まみれスケバンチェーンソー」で初主演
2019年 「おっさんずラブ」の演技で助演女優賞を受賞
2020年  YOUTUBE公式「だーりおCHANNEL」を開設
2023年  YOUTUBE登録者数22.7万人(3月現在)

内田理央の現在の彼氏はマイファスのhiro?

歌っているマイファスのヒロ

hiroさんといえば、森進一さんと森昌子の息子であり、「ONE OK ROCK」のボーカルTakaを兄にもつことで有名ですね!

hiroさんは、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルを担当しており、女性からはかなりモテるのだとか。

そんな中激写された一枚がこちら!

内田理央さんとマイファスひろさん

報道によれば

内田理央は周囲をキョロキョロと気にする様子で、常にhiroの3歩後ろを歩いており横並びにならないように気を配っているように見えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c51cd6698712a14e5a5dda2e9d56f1f94e5d80c

ということですが、hiroさんは度々女性との報道があるため、そこを少し気にしておられたのではないでしょうか。

しかし、この日は映画に焼肉その後夜中3時頃にはhiroさんの自宅へ一緒に入っていく姿が捉えられています。

夜中ということもあり、交際に発展している可能性は高いですね!

内田理央現在の彼氏と結婚の可能性は?

ウェディングドレスを着た内田理央

内田理央さんの今後の結婚の可能性についてですが、今回のhiroさんとの結婚の可能性は低いと思われます。

理由としては、”令和のモテ男”と言われるほどのhiroさんは、よく女性とのデートショットがスクープされているためです。

しかし内田理央さんは結婚について以前こんな事を語られています。

小さい頃はずっと27歳で結婚できたら素敵だなと思っていたんですけど、今年26になるので、ちょっと無理そうだなって思い始めてきました(笑)30歳までにプライベートで(ウエディングドレスを)着られたらいいなと思います。

ウェディングショーのインタビューより

現在内田理央さんは31歳ですので、そろそろ結婚したいとは思っているのではないでしょうか。

お相手がhiroさんの可能性は低そうですが、今後の報道に注目ですね!

まとめ

コーヒーを冷ます内田理央

いかがでしたでしょうか?

今回は内田理央さんの現在の彼氏と思われるマイファスhiroさんとの関係や結婚の可能性をまとめました。

2歳差でちょうどいいお二人。

実際に恋人関係にあるのでしたら、温かく見守り今後の報道に注目していきたいですね!

今回は以上です!最後まで読んでいただきありがとうございました。

-話題